ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/18(日) 15:46
トピ主: リアルがおすすめ女
トピ主: リアルがおすすめ女
日時: 2020/10/18(日) 15:46
結局はつまらなくなるのは当然のこと
会って触れ合える人が良いと思う
最初は寂しく思うかもしれないけど
リアル恋愛頑張れー!


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 15:08
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/20(火) 15:08
要するにネットとかリアルとかの問題じゃなくて、どれだけ相手の本質を見抜けるかって話。

ほんとそう。それって経験だから技とかじゃないからなんとも言えないけど、見抜けるようになると見抜いてても知らないフリしてる時もあるしね
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 15:10
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/20(火) 15:10
13:40のレスの人と話せるならチャットしたいわ
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 15:33
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 15:33
見抜ける見抜けない・・・・・・・
自分思ってるだけのことだよね?
見抜けた見抜けなかった・・・・・・
これがこの人の本質だ!っての基準も自己基準
見抜けたつもりで好きになって、その結果で学ぶのもは
その都度の相手の本質が問題みたいでなんとも。
人を知るのはそんな簡単じゃないだろし
見抜くつもりが慎重過ぎる自己中な本質見抜かれてしまいそ
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 15:46
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/20(火) 15:46
恋愛に発展したら会わなくてもオンラインで何年も続く?


オンライン恋愛がずっとオンラインでいなければいけないなんていう話はしてないよ?恋愛に発展したら会う事もあるでしょ。
オンラインから始まって、会いたくなって会う事も当然あるし、会いたいけれど時間や距離の都合でなかなか会えない事もあるでしょ。
でも相手の人間性、会話の内容、返事のセンス、雰囲気etc。 なかなか会えなくても、その辺にいる相手では代わりにならないような相手なら、会わなくても何年も続くでしょ。
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 16:10
名前: おんな 2
名前: おんな 2
日時: 2020/10/20(火) 16:10
相手のほんとに持ってる雰囲気や空気感もちろん外見も
それも確認せず本質っての見抜けるのかな。
シラケるのは会ってないのも原因に感じるな。
わたしも1000回の文字言葉は逆にシラケてくると思う。
顔見て言ってくれる言葉のがその人の本質見抜く近道な気がするし。
とりあえず好きになるのに理屈いらない(笑)
なぜこの人を?理屈なんて後付けでしかない
知らないうちに心奪われるのが恋じゃないかな?
わたしはそうです!(笑)
<PR>
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 16:23
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/20(火) 16:23
見抜ける見抜けない・・・・・・・
自分思ってるだけのことだよね?
見抜けた見抜けなかった・・・・・・
これがこの人の本質だ!っての基準も自己基準



まさかこんな当たり前のことを突っ込まれるとは思わなかったけど、当然自分の判断ですよ。
人間の本質なんてその本人ですらわからなかったりするし。ここで話しているのは、相手がどういう人間かを自分が感じて、それがかけがえのないものならば恋愛感情になりうるという話ですよ。
もちろん本質だと思ったけれど間違っていたとか、年月で思考や態度が変わる事も当然あるけれど、大人が自分の判断で選んだ事だから、それで間違ったとしても、自分で解決していくのが大人でしょ。
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 16:30
名前: 悪魔の証明
名前: 悪魔の証明
日時: 2020/10/20(火) 16:30
男女の友情はあるかないかと同じタイプの問題

見たこと体験した事がないとないと言い

見たこと体験した人はあると言う

続くか続かないかでいうなら、続かないと言い切ることは出来ない


なぜならそれは悪魔の証明だから
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 16:34
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 16:34
すごく慎重な人で生真面目な人とLINEで仲良くしてて
やりとり長くなると性格はわかるので、こちらからは
会いたくても言えずに数年恋愛関係?のように
やりとりしながら、どんどん寂しさは募ってきて
好きとか言われる度に寂しくなって
ならなぜこんな寂しくさせてるんだろ?と
なんとなくすごく勝手な人のように思えてきて
終わらせた時は普通に辛かったです。
大好きなのはほんとうだったんだな、と笑
でも好きな人の温度感じて恋愛してる今は
その人とのLINEに縛られた(交際的な感じでしたから)
その数年間を無駄だったとは思わないけど
自分の考え優先?ここのレスを見てると
わたしを見抜くのに時間かかってたのかな?とも思いますが笑
わたしの寂しさや気持ちは理解してくれなかった人
やっぱりそれだけの相手だったのかな。と感じてます。
女も男も寂しいことに弱いんだと思います。
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 16:38
名前: w
名前: w
日時: 2020/10/20(火) 16:38
そういう失敗も含めて見抜く力なんじゃね?
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
Re: オンライン恋愛シラケてきた人
日時: 2020/10/20(火) 16:42
名前: w
名前: w
日時: 2020/10/20(火) 16:42
好きな人の全部が欲しいとか言ってるメンヘラがいるけどリアルもネットも恋愛に全部なんて裂けねーよって思うわ
自分といる時に真摯に向き合ってくれるかの方が重要じゃね?

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -