ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ちやほやされるからハマる
日時: 2020/10/18(日) 15:40
トピ主: ウーム
トピ主: ウーム
日時: 2020/10/18(日) 15:40
女と言うだけでちやほやされるからハマると言ってた女性へ
優しい言葉は下心があると思った方がいいよ
何人も連絡先は教えない方がいい
↑最後に言いたかった言葉
怒って切ったのか自分が落ちたのかわからない終わり方、、


Re: ちやほやされるからハマる
Re: ちやほやされるからハマる
日時: 2020/10/18(日) 15:54
名前: ほし
名前: ほし
日時: 2020/10/18(日) 15:54
ちやほや免疫ないから仕方なし。

まあ、連絡先交換出来たからって
いけるって思う男もアホだと思うけどな笑笑
Re: ちやほやされるからハマる
Re: ちやほやされるからハマる
日時: 2020/10/18(日) 16:13
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 16:13
チヤホヤされるのを楽しんでいるだけで、間に受けているとは限らない
Re: ちやほやされるからハマる
Re: ちやほやされるからハマる
日時: 2020/10/18(日) 16:45
名前: ジパング
名前: ジパング
日時: 2020/10/18(日) 16:45
その様な女は痛い目にあえば最高潮!所詮,ここだけの女と認めて貰える場所だかね!!
Re: ちやほやされるからハマる
Re: ちやほやされるからハマる
日時: 2020/10/18(日) 16:57
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/18(日) 16:57
非リア充で寂しいから来る

かまってもらえて嬉しい

はまる

抜け出せなくなる

コミュ障相手に会話ができない

イライラする

中毒末期の常連

寂しいから来る→かまってもらえて嬉しい→はまる 
                     ↓
                  抜け出せなくなる
                     

終わりなきチャットパッド
気がつくと20年経過で失ったものは健康と時間と歳
得たものは生活保護のお金
Re: ちやほやされるからハマる
Re: ちやほやされるからハマる
日時: 2020/10/18(日) 17:05
名前: みか
名前: みか
日時: 2020/10/18(日) 17:05
ジパング死ねよ
<PR>
Re: ちやほやされるからハマる
Re: ちやほやされるからハマる
日時: 2020/10/18(日) 17:48
名前: るまさ
名前: るまさ
日時: 2020/10/18(日) 17:48
ミカおば乙
Re: ちやほやされるからハマる
Re: ちやほやされるからハマる
日時: 2020/10/18(日) 23:40
名前: りえ◆vrXDlAZzCig
名前: りえ◆vrXDlAZzCig
日時: 2020/10/18(日) 23:40
チャットパッドで20年って凄いね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -