ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
埼玉のおじ…ジムで若々しい方へ
日時: 2020/10/18(日) 14:31
トピ主: 千葉娘
トピ主: 千葉娘
日時: 2020/10/18(日) 14:31
あっち行こうと思ったけど失敗した…ごめんなさい
気の合う友達になれそうだったのに残念。
またご縁がありましたら…


Re: 埼玉のおじ…ジムで若々しい方へ
Re: 埼玉のおじ…ジムで若々しい方へ
日時: 2020/10/18(日) 14:41
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 14:41
 若いヤツで自分の見た目が中身が、良くなかったり質が低いからって周りの人の外観をバカにしまくったり、周りの人を否定するような事ばかり言いまくってるやついない?

 それは自分で自分を「みじめな人間ですよ」とか「あわれな人間ですよ」って言ってるようなもんなんですよ。
Re: 埼玉のおじ…ジムで若々しい方へ
Re: 埼玉のおじ…ジムで若々しい方へ
日時: 2020/10/18(日) 14:58
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 14:58
これ読んで「カチン」ときたヤツがいたようだ。

ハッハッハッー
Re: 埼玉のおじ…ジムで若々しい方へ
Re: 埼玉のおじ…ジムで若々しい方へ
日時: 2020/10/18(日) 15:06
名前:
名前:
日時: 2020/10/18(日) 15:06
スレと関係ない事書くなら自分でスレ立てろや
Re: 埼玉のおじ…ジムで若々しい方へ
Re: 埼玉のおじ…ジムで若々しい方へ
日時: 2020/10/18(日) 15:20
名前: 埼玉のおにいさん
名前: 埼玉のおにいさん
日時: 2020/10/18(日) 15:20
失敗したって何?
騙されたかと思って諦めてたわ笑
また会えたらね
Re: 埼玉のおじ…ジムで若々しい方へ
Re: 埼玉のおじ…ジムで若々しい方へ
日時: 2020/10/18(日) 15:27
名前: 埼玉のおにいさん
名前: 埼玉のおにいさん
日時: 2020/10/18(日) 15:27
最後慌てて落ちちゃうんだもん
だめだよー笑笑
<PR>
Re: 埼玉のおじ…ジムで若々しい方へ
Re: 埼玉のおじ…ジムで若々しい方へ
日時: 2020/10/18(日) 15:54
名前:       
名前:       
日時: 2020/10/18(日) 15:54
思い込みや妄想で話す人いるね
一人で勘違いして怒る人もいるから
話しにくい
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -