ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ゆみちゃん、ゆみさん
日時: 2020/10/18(日) 01:56
トピ主: 内勤酔っ払い女!
トピ主: 内勤酔っ払い女!
日時: 2020/10/18(日) 01:56
お話ししてくれてありがとう!
内勤やから、セールスさんしてる人の話聞けて嬉しかったです!
あと、単純?に、私も普通に話せるん嬉しかったです
ありがとうです!!


Re: ゆみちゃん、ゆみさん
Re: ゆみちゃん、ゆみさん
日時: 2020/10/18(日) 02:07
名前: カラス◇XgzdDM8/63s
名前: カラス◇XgzdDM8/63s
日時: 2020/10/18(日) 02:07
肉便器にしたい
Re: ゆみちゃん、ゆみさん
Re: ゆみちゃん、ゆみさん
日時: 2020/10/18(日) 02:13
名前: 内勤酔っ払い女!
名前: 内勤酔っ払い女!
日時: 2020/10/18(日) 02:13
肉便器にして
Re: ゆみちゃん、ゆみさん
Re: ゆみちゃん、ゆみさん
日時: 2020/10/18(日) 02:18
名前: 内勤酔っ払い女!
名前: 内勤酔っ払い女!
日時: 2020/10/18(日) 02:18
カラスさん、はやく〜
Re: ゆみちゃん、ゆみさん
Re: ゆみちゃん、ゆみさん
日時: 2020/10/18(日) 02:24
名前: ヤバT◆1PAIuFBG4Jg
名前: ヤバT◆1PAIuFBG4Jg
日時: 2020/10/18(日) 02:24
: 内勤酔っ払い女!

相手にしないほうがいいです
他の人の名前をパクったりして迷惑行為をしています
トピックを荒らしたり 下ネタを言ったりしています
相手にしちゃだめです
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -