ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここ社会人限定って言った人
日時: 2020/10/01(木) 15:32
トピ主: &◆3dkyKZj/HTU
トピ主: &◆3dkyKZj/HTU
日時: 2020/10/01(木) 15:32
嘘つき呼ばわりしないでください…
というか学生もここ使っていいですよね?


Re: ここ社会人限定って言った人
Re: ここ社会人限定って言った人
日時: 2020/10/01(木) 15:35
名前: そん
名前: そん
日時: 2020/10/01(木) 15:35
学生だろうが、ニートだろうが、年金暮らしだろうが利用しているよ
Re: ここ社会人限定って言った人
Re: ここ社会人限定って言った人
日時: 2020/10/01(木) 16:41
名前:
名前:
日時: 2020/10/01(木) 16:41
時間の無駄であるのは間違いないから、自分の人生に前向きな人は来ない方がいいけどね
Re: ここ社会人限定って言った人
Re: ここ社会人限定って言った人
日時: 2020/10/01(木) 16:54
名前:
名前:
日時: 2020/10/01(木) 16:54
いいよぉ
Re: ここ社会人限定って言った人
Re: ここ社会人限定って言った人
日時: 2020/10/01(木) 16:54
名前:
名前:
日時: 2020/10/01(木) 16:54
入り浸ってる人がそれを言ってもな

あ、反面教師かw
Re: ここ社会人限定って言った人
Re: ここ社会人限定って言った人
日時: 2020/10/01(木) 16:59
名前:
名前:
日時: 2020/10/01(木) 16:59
ん?
だから、時間の無駄ではあるから自分の人生に前向きな人は来ない方がいい、と言ってるんだけど
頭悪いコメントするなよめんどくさい
<PR>
Re: ここ社会人限定って言った人
Re: ここ社会人限定って言った人
日時: 2020/10/01(木) 17:16
名前: qk
名前: qk
日時: 2020/10/01(木) 17:16
ただの雑談さえも時間の無駄って辛辣すぎだと笑
人生観関係ないよね
Re: ここ社会人限定って言った人
Re: ここ社会人限定って言った人
日時: 2020/10/01(木) 17:37
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/01(木) 17:37
数ヶ月おいて久しぶりに来たら、数ヶ月前と同じ出会い目的男に会った。辛辣でいいんじゃないかなー
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -