ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
セレクト
日時: 2020/10/01(木) 05:44
トピ主: セレクトショップスタッフ
トピ主: セレクトショップスタッフ
日時: 2020/10/01(木) 05:44
さっきはありがとうございました。
またお話しできたら嬉しいです。


Re: セレクト
Re: セレクト
日時: 2020/10/01(木) 05:46
名前: UNIQLO
名前: UNIQLO
日時: 2020/10/01(木) 05:46
こちらこそためになるお話をありがとうございました
またお話しましょう
おやすみなさい
Re: セレクト
Re: セレクト
日時: 2020/10/01(木) 05:50
名前: 32です
名前: 32です
日時: 2020/10/01(木) 05:50
間違えてたらすみません。またお話したいです。
Re: セレクト
Re: セレクト
日時: 2020/10/01(木) 06:25
名前: T◆ZBmMkb8kE0w
名前: T◆ZBmMkb8kE0w
日時: 2020/10/01(木) 06:25
日時: 2018/08/07(火) 12:50
名前: ののの
殺されそうになったってさぁ〜………
具体的に何されたわけ?殺人未遂で立件できそうなことされた?


つか男が頭抱えて泣き喚くとかダサッッッwwwwww

心壊してとか心傷付きやすいとか爆笑なんだけどwww

この掲示板で↑これ書いた野郎俺が心傷つくって分かっててこう書いたんだ!!こいつを破滅させて下さい!!
心傷つきやすい相手には優しくしなきゃいけないのにこいつは!!!!!こいつは〜〜〜〜〜〜!!!
この快楽殺人鬼は死ぬべきだ!!相手が傷つきやすいことに対してこう書いた!!傷つきやすかったら
優しくしなきゃいけないのにこいつはそれと逆のことをして相手を快楽が理由で傷つけました!!!!こいつは世界で一番死んでもいいタイプだ!!!
こいつを破滅させてください!!!


ここに書いてごめんなさい。どうしてもこいつを探したかったから。すみません。
Re: セレクト
Re: セレクト
日時: 2020/10/01(木) 08:48
名前: セレクトショップスタッフ
名前: セレクトショップスタッフ
日時: 2020/10/01(木) 08:48
ありがとうございます
Re: セレクト
Re: セレクト
日時: 2020/10/01(木) 09:03
名前: セレクトショップスタッフ
名前: セレクトショップスタッフ
日時: 2020/10/01(木) 09:03
32です さん
すみません。
違う方のようでしたが、機会があったらぜひお話ししましょう
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -