ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自分からはチャット切りたくないよねって一緒に話した人
日時: 2020/09/28(月) 08:26
トピ主: チャット切らない人
トピ主: チャット切らない人
日時: 2020/09/28(月) 08:26
ごめん、さっきキーボードおかしくなって何も打てなくて、ほかの開いてたウェブからコピペして返信してたの。だから日本語おかしかったよね😓まじごめんね!!


Re: 自分からはチャット切りたくないよねって一緒に話した人
Re: 自分からはチャット切りたくないよねって一緒に話した人
日時: 2020/09/28(月) 20:49
名前: ネコモフ
名前: ネコモフ
日時: 2020/09/28(月) 20:49
君の気持ちをモフモフは聞いたよ、
Re: 自分からはチャット切りたくないよねって一緒に話した人
Re: 自分からはチャット切りたくないよねって一緒に話した人
日時: 2020/09/28(月) 22:20
名前:
名前:
日時: 2020/09/28(月) 22:20
切れよタコ
Re: 自分からはチャット切りたくないよねって一緒に話した人
Re: 自分からはチャット切りたくないよねって一緒に話した人
日時: 2020/09/28(月) 23:40
名前: マイケル
名前: マイケル
日時: 2020/09/28(月) 23:40
うさこか?
Re: 自分からはチャット切りたくないよねって一緒に話した人
Re: 自分からはチャット切りたくないよねって一緒に話した人
日時: 2020/09/29(火) 13:02
名前: チャット切らない人
名前: チャット切らない人
日時: 2020/09/29(火) 13:02
あ〜誰だろ、、わかんないなぁ

- WEB PATIO -