ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
祈りましょう
日時: 2020/09/28(月) 02:30
トピ主: ザビエル
トピ主: ザビエル
日時: 2020/09/28(月) 02:30
何を思っているんですかここの民たち
みんな仲間です


Re: 祈りましょう
Re: 祈りましょう
日時: 2020/09/28(月) 02:33
名前: 隣人を愛せよ
名前: 隣人を愛せよ
日時: 2020/09/28(月) 02:33
アーメン
Re: 祈りましょう
Re: 祈りましょう
日時: 2020/09/28(月) 02:36
名前:    
名前:    
日時: 2020/09/28(月) 02:36
ザビエルは禿げてる?
Re: 祈りましょう
Re: 祈りましょう
日時: 2020/09/28(月) 02:38
名前: ザビエル
名前: ザビエル
日時: 2020/09/28(月) 02:38
スキンヘッドです
Re: 祈りましょう
Re: 祈りましょう
日時: 2020/09/28(月) 03:32
名前: いのる
名前: いのる
日時: 2020/09/28(月) 03:32
精神科にいくと男ができる
精神科にいくとセックスできる
精神科にいくと結婚できる
精神科にいくと男はできない
頭がいたいと男ができない
頭いたいのなおると男ができなくなる
Re: 祈りましょう
Re: 祈りましょう
日時: 2020/09/28(月) 03:45
名前: ヤバイー
名前: ヤバイー
日時: 2020/09/28(月) 03:45
精神科いってる女の子で顔はかわいいけどセックス無理!キモい!
<PR>
Re: 祈りましょう
Re: 祈りましょう
日時: 2020/09/28(月) 03:48
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/28(月) 03:48
精神科行ってるゴミカス女
Re: 祈りましょう
Re: 祈りましょう
日時: 2020/09/28(月) 03:48
名前: ヤバん
名前: ヤバん
日時: 2020/09/28(月) 03:48
そのいち
顔は可愛がられれはかわいくなるけど性格が無理だし、まあ、精神科通ってるか落ち込む性格は俺が親みたいになればすべてよくなるのか、おれがやればできる男だ!これが成功すればおれは医者に?

そのに
顔は未来が可愛くなるけど臭いからきもい。鬱だからまあ許してやろう
仲良くしてやろうじゃないか、おれが教育してやる!

Re: 祈りましょう
Re: 祈りましょう
日時: 2020/09/28(月) 04:02
名前: ザビエル
名前: ザビエル
日時: 2020/09/28(月) 04:02
てれる

- WEB PATIO -