ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
政府や誰かの道具じゃない
日時: 2020/09/16(水) 17:37
トピ主: グレイフォックス
トピ主: グレイフォックス
日時: 2020/09/16(水) 17:37
戦うことでしか自分を表現できなかったが
いつも自分の意思で戦ってきた
ナオミに伝えてくれ本当の両親を殺したのはこの俺だと…

さらばだ


Re: 政府や誰かの道具じゃない
Re: 政府や誰かの道具じゃない
日時: 2020/09/16(水) 18:05
名前: モチモチ
名前: モチモチ
日時: 2020/09/16(水) 18:05
ご苦労さんw
Re: 政府や誰かの道具じゃない
Re: 政府や誰かの道具じゃない
日時: 2020/09/16(水) 18:11
名前: ¥(;T−T)/◆V1g67uQSae2
名前: ¥(;T−T)/◆V1g67uQSae2
日時: 2020/09/16(水) 18:11
殺人で逮捕〜。
Re: 政府や誰かの道具じゃない
Re: 政府や誰かの道具じゃない
日時: 2020/09/16(水) 18:11
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/16(水) 18:11
あっ四天王の顔文字親父だ!
Re: 政府や誰かの道具じゃない
Re: 政府や誰かの道具じゃない
日時: 2020/09/16(水) 18:13
名前: スネーク
名前: スネーク
日時: 2020/09/16(水) 18:13
メタルギアやん
Re: 政府や誰かの道具じゃない
Re: 政府や誰かの道具じゃない
日時: 2020/09/16(水) 20:54
名前:
名前:
日時: 2020/09/16(水) 20:54
チコ、大人になるということは、自分で生き方を決める事だ。正しいことを貫くためには、親や家族故郷を捨てなければならない事もある。
<PR>
Re: 政府や誰かの道具じゃない
Re: 政府や誰かの道具じゃない
日時: 2020/09/16(水) 21:30
名前: ¥(;T−T)/◆V1g67uQSae2
名前: ¥(;T−T)/◆V1g67uQSae2
日時: 2020/09/16(水) 21:30
四天王って何?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -