ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
円形ハゲの最高の同士
日時: 2020/09/07(月) 14:22
トピ主: 広島の円形ハゲ
トピ主: 広島の円形ハゲ
日時: 2020/09/07(月) 14:22
本当にありがとう!
めちゃくちゃ楽しかった!!
また出会えたらいいな。


Re: 円形ハゲの最高の同士
Re: 円形ハゲの最高の同士
日時: 2020/09/07(月) 14:33
名前: 愛知県のハゲぱいせん
名前: 愛知県のハゲぱいせん
日時: 2020/09/07(月) 14:33
こっちこそ、すっごく楽しかったよ!
ありがとうございました。
また、ここ?ちょくちょく覗くから、成功したか教えてね〜。しばらくもしかしたら気がつかなくても許してね〜。
Re: 円形ハゲの最高の同士
Re: 円形ハゲの最高の同士
日時: 2020/09/07(月) 15:45
名前: 広島の円形ハゲ
名前: 広島の円形ハゲ
日時: 2020/09/07(月) 15:45
また報告にあがります、ハゲぱいせん!!!
とりあえず、登録済んだ、、、、やばいやり方わからんすぎる。笑
Re: 円形ハゲの最高の同士
Re: 円形ハゲの最高の同士
日時: 2020/09/07(月) 16:00
名前: 愛知のハゲぱいせん 
名前: 愛知のハゲぱいせん 
日時: 2020/09/07(月) 16:00
また話そうや
Re: 円形ハゲの最高の同士
Re: 円形ハゲの最高の同士
日時: 2020/09/07(月) 16:24
名前: 昼にレトルトのハヤシライス食べました
名前: 昼にレトルトのハヤシライス食べました
日時: 2020/09/07(月) 16:24
一番上に書いてあるコメントは自分です。
2回目の愛知のハゲぱいせんは偽者です。
これからも、変な人が書くかもしれないから、わかるように名前を代えていくね〜。
使い方は自分もよくわかんない〜。少しずつ研究だ〜。
頑張れ、同士よ〜!

- WEB PATIO -