ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
日時: 2020/09/07(月) 10:24
トピ主: ララ
トピ主: ララ
日時: 2020/09/07(月) 10:24
友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたので安心だと思いますが友達はイケメンと付き合ってるみたいですけどたまにセックスしてるってのは聞きました笑


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
日時: 2020/09/07(月) 10:41
名前: うんちまん
名前: うんちまん
日時: 2020/09/07(月) 10:41
 
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
日時: 2020/09/07(月) 11:11
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/07(月) 11:11
だからどうしたの感満載
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
日時: 2020/09/07(月) 12:08
名前: リリィ
名前: リリィ
日時: 2020/09/07(月) 12:08
ララは彼氏いないくせによく言えるな
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
日時: 2020/09/07(月) 12:11
名前: ララ
名前: ララ
日時: 2020/09/07(月) 12:11
リリィ……だまれ
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
日時: 2020/09/07(月) 12:13
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/07(月) 12:13
なんだ妄想か
<PR>
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
日時: 2020/09/07(月) 13:44
名前:
名前:
日時: 2020/09/07(月) 13:44
普通に文章の意味が分からない
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
日時: 2020/09/07(月) 14:02
名前: リリィ
名前: リリィ
日時: 2020/09/07(月) 14:02
きしょ
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
日時: 2020/09/07(月) 14:30
名前: のん
名前: のん
日時: 2020/09/07(月) 14:30
普通に内容がよみとれない。
どゆこと?
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
日時: 2020/09/07(月) 14:33
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/07(月) 14:33
照れオバ
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
Re: 友達の彼氏が私の邪魔をして、喧嘩になって別れたそう
日時: 2020/09/07(月) 17:21
名前: うんこ
名前: うんこ
日時: 2020/09/07(月) 17:21
何言ってるか分からないのに普通にリアクションしてるやつの神経が謎。
自分で勝手に変換してるんだろうな

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -