ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
日時: 2020/08/16(日) 00:59
トピ主: 見てたら返信してねー笑
トピ主: 見てたら返信してねー笑
日時: 2020/08/16(日) 00:59
知らないなら、知らないで良いんですよ。
無理に知ったフリしなくても。
途中のノゲイラの話辺りから色々ボロボロでしたよ。笑
ノゲイラ負けたは流石に酷かった。突っ込めませんでしたよ。それで最後はブチ切りですかぁ。幼いですねー
意地張っちゃっうの良くないですよ笑笑


Re: ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
Re: ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
日時: 2020/08/16(日) 01:01
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/16(日) 01:01
ここは格闘技の話禁止ですよ!
Re: ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
Re: ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
日時: 2020/08/16(日) 01:08
名前: ヒョードル
名前: ヒョードル
日時: 2020/08/16(日) 01:08
しばくぞ
Re: ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
Re: ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
日時: 2020/08/16(日) 01:56
名前: ジョンジョーンズ
名前: ジョンジョーンズ
日時: 2020/08/16(日) 01:56
しばくぞ
Re: ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
Re: ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
日時: 2020/08/16(日) 10:15
名前: 既婚で巨根
名前: 既婚で巨根
日時: 2020/08/16(日) 10:15
ミルコ、ノゲイラ戦でノゲイラが負けたとか知ったかぶりしたんやな…
イメージとかあるからミルコ勝ったと思い込んだんだろうが。
お兄さんも格闘技好きだよ!夜の寝技も得意だけど笑
Re: ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
Re: ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
日時: 2020/08/16(日) 17:40
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/16(日) 17:40
自称格闘技通の意地悪なおっさんだな
ミルコやノゲイラの正々堂々とした命懸けの試合と比べてあなたはなにをくだらないことをしてるの?
<PR>
Re: ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
Re: ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
日時: 2020/08/16(日) 20:03
名前: サップ
名前: サップ
日時: 2020/08/16(日) 20:03
しばくぞ
Re: ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
Re: ミルコ、PRIDE、格闘技の話した人へ
日時: 2020/08/16(日) 22:06
名前: 見てたら返信してねー笑
名前: 見てたら返信してねー笑
日時: 2020/08/16(日) 22:06
補足。ちなみにこの人はミルコは今でも強いとか、(ゴリゴリ引退してる。)ミルコ、ヒョードルの試合が全盛期の時に実現すればよかったなぁ。幻のカードに終わってしまったぁ、とか言ってました。指摘したら、あの試合はミルコの全盛期じゃない!全盛期の時に実現して欲しかったんだ!っとよくわからない言い訳されました。自分はめちゃくちゃ優しくて接していってたのに、途中であまりにもボロがですぎてブチ切りされました。
物凄く態度が悪くて腹が立ちました。
ちなみに、彼はミルコvsネルソン2はミルコの圧勝だと言ってました。彼が言うには3ラウンドもミルコが取ってたらしいです。(絶対試合見てない。)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -