ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なぜか終了してしまいました
日時: 2020/08/16(日) 00:39
トピ主: 本当に、そうですよねの人
トピ主: 本当に、そうですよねの人
日時: 2020/08/16(日) 00:39
チャットが終了してしまいました。
私の操作ミス?なのか
そちらの都合であれば問題ないのですが‥‥
また、チャットすることがあれば
よろしくお願いします


Re: なぜか終了してしまいました
Re: なぜか終了してしまいました
日時: 2020/08/16(日) 00:40
名前: はい
名前: はい
日時: 2020/08/16(日) 00:40
ご丁寧にありがとうございます。
Re: なぜか終了してしまいました
Re: なぜか終了してしまいました
日時: 2020/08/16(日) 00:43
名前: 男女同じ
名前: 男女同じ
日時: 2020/08/16(日) 00:43
多分操作ミスではないかと、こちら待機してましたよー笑
また明日ね!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -