ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっき話してた30歳のお兄さん
日時: 2020/08/15(土) 23:35
トピ主: 166の地方女子
トピ主: 166の地方女子
日時: 2020/08/15(土) 23:35
間違って出てしまいました……ごめんなさい……💦


Re: さっき話してた30歳のお兄さん
Re: さっき話してた30歳のお兄さん
日時: 2020/08/15(土) 23:40
名前:
名前:
日時: 2020/08/15(土) 23:40
いつも思うんだけどクリックなりタップして退出しますか?って表示されてはい選んで出るのを間違えるのは無理があると思う
Re: さっき話してた30歳のお兄さん
Re: さっき話してた30歳のお兄さん
日時: 2020/08/16(日) 00:27
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2020/08/16(日) 00:27
たまーにSafariを複数画面で開いてて、違うページ見たりして、間違ってチャットの画面消して退室しちゃうときある
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -