ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
転職したいけど疲れててなんも出来ない話
日時: 2020/08/15(土) 22:00
トピ主: ダルカレー美味かった女
トピ主: ダルカレー美味かった女
日時: 2020/08/15(土) 22:00
今のところもうダメかもしれないから転職してしたいのにスキルやコミュ力ない


Re: 転職したいけど疲れててなんも出来ない話
Re: 転職したいけど疲れててなんも出来ない話
日時: 2020/08/15(土) 22:03
名前: ダルカレー美味かった女
名前: ダルカレー美味かった女
日時: 2020/08/15(土) 22:03
_(-ω-`_)⌒)_
Re: 転職したいけど疲れててなんも出来ない話
Re: 転職したいけど疲れててなんも出来ない話
日時: 2020/08/15(土) 22:12
名前: ダルカレー美味かった女
名前: ダルカレー美味かった女
日時: 2020/08/15(土) 22:12
社会のゴミクズになったわ
Re: 転職したいけど疲れててなんも出来ない話
Re: 転職したいけど疲れててなんも出来ない話
日時: 2020/08/15(土) 22:26
名前: 大統領
名前: 大統領
日時: 2020/08/15(土) 22:26
心が疲れてますね?
ゆっくり休んだ方がいいです
Re: 転職したいけど疲れててなんも出来ない話
Re: 転職したいけど疲れててなんも出来ない話
日時: 2020/08/16(日) 00:05
名前:
名前:
日時: 2020/08/16(日) 00:05
なにもないと不利やわな、当たり前。
なにか身につけろ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -