ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
里奈ちゃんへ
日時: 2020/08/15(土) 03:15
トピ主: 春日
トピ主: 春日
日時: 2020/08/15(土) 03:15
ごめん、携帯灰皿捨てたって嘘ついた。どうしても捨てられなかった。
色々ほんとはもっと話したかった。いろいろ聞きたいことがたくさんあった。もしかして誤解されてるんじゃないかって今でもずっと怖い。最後にもう一度だけでも会えたらよかった。でももう俺のことなんて覚えてすらいないしどうでもいいってわかってる。でもどうしてもどんなに頑張ってもあなたのことが忘れられません。ほんとにほんとに苦しいです。多分死ぬ以外忘れる方法がないと思う。もう5年も経つのにね。もう他人だから関係ないのにごめん。
今幸せですか?自分のやりたいことやれてる?自分の過去とちゃんと向き合えた?
俺は今まで自分のことを素直に話せたのがりなちゃんしかいない。なんでかわからないけど、自分でも不思議なくらい自分のことを話せた。それでりなちゃんが泣いてくれたのが今でも俺の人生の中で本当に一番大切なことです。りなちゃんにとっては俺はたくさんあるうちの一つで、どうでもいい存在だと思う。でもそれでも自分のこと話してくれたのが本当に嬉しかった。最後に電話くれたとき、俺に相談してくれたのも本当に嬉しかった。だから、絶対に幸せになって欲しいです。そして俺は今でもりなちゃんのことが大好きです。もう二度と話すことはないし会うことも関わることもないけど、多分死ぬまであなたのことが好きです。だから、俺の分まで人生を楽しんで。


Re: 里奈ちゃんへ
Re: 里奈ちゃんへ
日時: 2020/08/16(日) 19:19
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/16(日) 19:19
自分人生の分は自分で楽しめよ里奈ちゃんに押しつけるなよ
たかだか5年しか苦しんでないくせに 死ぬまであなたのことが好きです(多分)のくせに
男ならうじうじしてないで 自分の力で幸せをつかむためにもがいて もっと傷ついて苦しんで 最後には幸せをつかんで見せろ
Re: 里奈ちゃんへ
Re: 里奈ちゃんへ
日時: 2020/08/16(日) 19:40
名前: 春日
名前: 春日
日時: 2020/08/16(日) 19:40
なんも知らねえくせに適当なこと言うなよ
でも死ぬほどお前の言う通りだよ。だから死にたいんだよ
Re: 里奈ちゃんへ
Re: 里奈ちゃんへ
日時: 2020/08/16(日) 20:04
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/16(日) 20:04
お前が死んだら里奈ちゃんは悲しむし幸せをつかんだなら喜んでくれるだろう 自分のために頑張れないなら里奈ちゃんという素晴らしい人のために頑張れ 里奈ちゃんのために頑張れないなら お前の思いはすべて嘘だってことになる 嘘つきでないことを生き方で証明して見せろ
Re: 里奈ちゃんへ
Re: 里奈ちゃんへ
日時: 2020/08/16(日) 20:09
名前: 春日
名前: 春日
日時: 2020/08/16(日) 20:09
うるせえもうどうでもいい
Re: 里奈ちゃんへ
Re: 里奈ちゃんへ
日時: 2020/08/16(日) 20:16
名前: 春日
名前: 春日
日時: 2020/08/16(日) 20:16
関係ないくせにクソみたいなJpopの歌詞みたいな説教並べてくんなクソが
なんも知らねえからそんなこと言えるんだよ。死んだ方がいいやつもいるしどうやったって幸せになれない人間もいるんだよ。どうにかなるなら、頑張ってどうにかなるならしてるわいくらでも頑張るよ。どうにもならないからどうせ誰も見てないこんなところでアホみたいに文章書いてんだよ。どれだけ惨めかわかんねえだろお前みたいなやつに。死にたいって簡単に言ってると思ってるだろ。嘘つきでいいよもう
<PR>
Re: 里奈ちゃんへ
Re: 里奈ちゃんへ
日時: 2020/08/16(日) 20:26
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/16(日) 20:26
おまえより不幸な人なんて世の中にごまんといる お前なんて幸せな方だろう
どうにもならないところからでも諦めずに工夫して活路を出すのが頑張るって事だ
この程度のことで もうどうでもいいとか嘘つきで良いとか言い出す奴に愛する女性の幸せを願う資格なんてない 里奈ちゃんにわびろ
Re: 里奈ちゃんへ
Re: 里奈ちゃんへ
日時: 2020/08/16(日) 20:32
名前: 春日
名前: 春日
日時: 2020/08/16(日) 20:32
ごめんそろそろまじで空気読んで
Re: 里奈ちゃんへ
Re: 里奈ちゃんへ
日時: 2020/08/16(日) 20:45
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/16(日) 20:45
ごめん空気読め?
謝るから僕に優しくして下さいって言ってるのか?
情けない奴だなそれなら掲示板に書かずにチラシの裏にでも書いてろ
Re: 里奈ちゃんへ
Re: 里奈ちゃんへ
日時: 2020/08/16(日) 20:48
名前: 春日
名前: 春日
日時: 2020/08/16(日) 20:48
え、なんなのもう、、ほんとめんどくせえもう帰っていいよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -