ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
千と千尋やれや
日時: 2020/08/14(金) 21:40
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/08/14(金) 21:40
よろ


Re: 千と千尋やれや
Re: 千と千尋やれや
日時: 2020/08/14(金) 21:45
名前:
名前:
日時: 2020/08/14(金) 21:45
おーよちよち
Re: 千と千尋やれや
Re: 千と千尋やれや
日時: 2020/08/14(金) 21:57
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/08/14(金) 21:57
あのぼぅはハムスターになって最後には千の事をお願いしてたけど千とわずかな時間で千の味方になります?あの成長はよかったなって思いますけど何かあの短時間で味方になるなんて事普通にありますかね←
Re: 千と千尋やれや
Re: 千と千尋やれや
日時: 2020/08/14(金) 22:01
名前:
名前:
日時: 2020/08/14(金) 22:01
坊の声って神木隆之介なんだよ
Re: 千と千尋やれや
Re: 千と千尋やれや
日時: 2020/08/14(金) 22:57
名前: 野坂昭如
名前: 野坂昭如
日時: 2020/08/14(金) 22:57
ロイ◆fLRnzqo.ZMM


要約して話せ
あと、句読点ちゃんと入れろ
Re: 千と千尋やれや
Re: 千と千尋やれや
日時: 2020/08/15(土) 01:46
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/08/15(土) 01:46
あのぼぅはハムスターになって。最後には千の事をお願いしてたけど。千とわずかな時間で千の味方になります?あの成長はよかったなって思いますけど。何かあの短時間で。味方になるなんて事。普通にありますかね←

ごめん要約はできません。自分アホなんでm(__)m
<PR>
Re: 千と千尋やれや
Re: 千と千尋やれや
日時: 2020/08/15(土) 03:49
名前:
名前:
日時: 2020/08/15(土) 03:49
ロイってアホだけど律儀
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -