ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨日の夜
日時: 2020/08/14(金) 15:37
トピ主: 女子高校生
トピ主: 女子高校生
日時: 2020/08/14(金) 15:37
まんこ見せろよ、と急に言われたので嫌です。と答えたらここ未成年は駄目なんだぜ。違反だぞ。IPアドレスコピーしたから夏休み明け楽しみだなー。と言われました
これって脅迫罪とかになりますかね?


Re: 昨日の夜
Re: 昨日の夜
日時: 2020/08/14(金) 15:51
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/14(金) 15:51
馬鹿の言ってることだから許してあげなよ。
どうやってチャットパッド内でipを取得するのか、仮に取得したとてipなんて何の価値もない。
Re: 昨日の夜
Re: 昨日の夜
日時: 2020/08/14(金) 16:47
名前:     
名前:     
日時: 2020/08/14(金) 16:47
まんこ見せなさい!
Re: 昨日の夜
Re: 昨日の夜
日時: 2020/08/14(金) 16:56
名前:    
名前:    
日時: 2020/08/14(金) 16:56
脅迫罪ではなく
強要罪です
Re: 昨日の夜
Re: 昨日の夜
日時: 2020/08/14(金) 17:06
名前: こんちゃす
名前: こんちゃす
日時: 2020/08/14(金) 17:06
IPアドレス盗める技術があるなら他のことにいかせや
Re: 昨日の夜
Re: 昨日の夜
日時: 2020/08/14(金) 22:31
名前: まる
名前: まる
日時: 2020/08/14(金) 22:31
真面目な話、強要罪って言う人居ますが残念ながらこれだけだと脅迫も強要もなりません。
脅迫には暴力的な言葉やそれに値する他の言葉が必要です。
夏休み終わって楽しみにしとけだけでは可能性は薄いです。
次に、強要についてです。
まだ1度しか見せろと言われてないような文体に見えましたが、実際に何度か拒否しそれを何度も繰り返し見せろというやり取りが強要罪には必要です。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -