ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
日時: 2020/08/13(木) 23:42
トピ主: いちにさん
トピ主: いちにさん
日時: 2020/08/13(木) 23:42
ストレスたまってるんなら早くシコって寝ろ


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
日時: 2020/08/14(金) 00:30
名前: ほーい
名前: ほーい
日時: 2020/08/14(金) 00:30
お前に関係ないし笑
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
日時: 2020/08/14(金) 00:36
名前:
名前:
日時: 2020/08/14(金) 00:36
↑シコって寝ろ笑
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
日時: 2020/08/14(金) 07:24
名前:
名前:
日時: 2020/08/14(金) 07:24
こんちゃす君、また名前変えたのか

名前を変えてもくだらなさは相変わらずだね
ネタとしてもつまらないよ
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
日時: 2020/08/14(金) 09:28
名前: コピペ
名前: コピペ
日時: 2020/08/14(金) 09:28
そもそもストレスが溜まってるから罵倒するという
発想が稚拙極まりない。
罵倒されるようなコメントするから罵倒されるだけ。
つまり、原因は自分。
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
日時: 2020/08/14(金) 09:32
名前: いちにさん
名前: いちにさん
日時: 2020/08/14(金) 09:32
>こんちゃす君、また名前変えたのか

そんなに分かりやすいか?


>名前を変えてもくだらなさは相変わらずだね
ネタとしてもつまらないよ

別にお前を楽しませるためにトピ立てたんじゃねぇよ…
<PR>
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
日時: 2020/08/14(金) 09:43
名前: いちにさん
名前: いちにさん
日時: 2020/08/14(金) 09:43
>そもそもストレスが溜まってるから罵倒するという
発想が稚拙極まりない。
罵倒されるようなコメントするから罵倒されるだけ。
つまり、原因は自分。

黙れ死ねゴミカス
てかよくこのコメント持ってきたな
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
日時: 2020/08/14(金) 11:01
名前: コピペ
名前: コピペ
日時: 2020/08/14(金) 11:01
>黙れ死ねゴミカス
てかよくこのコメント持ってきたな

> >>シコって寝てとけ ← 罵倒してるじゃん

ネタやて



ネタと言ってたのに今回は必死に罵倒で言い返すキッズ(脳が)w
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
日時: 2020/08/14(金) 12:23
名前: いちにさん
名前: いちにさん
日時: 2020/08/14(金) 12:23
>ネタと言ってたのに今回は必死に罵倒で言い返すキッズ(脳が)w

罵倒されるようなコメントするから罵倒されるんだろ?
オレはその皮肉を込めて暴言はいたんだが
それも理解できないなんて(脳が)w
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
日時: 2020/08/14(金) 13:15
名前: コピペ
名前: コピペ
日時: 2020/08/14(金) 13:15
>黙れ死ねゴミカス
てかよくこのコメント持ってきたな

> >>シコって寝てとけ ← 罵倒してるじゃん

ネタやて



ネタと言ってたのに今回は必死に罵倒で言い返すキッズ(脳が)w
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
Re: 掲示板で人にいちゃもんつけてる奴
日時: 2020/08/14(金) 13:20
名前: いちにさん
名前: いちにさん
日時: 2020/08/14(金) 13:20
ごり押そうとすな

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -