ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
幸せの定義が分からん
日時: 2020/08/13(木) 23:15
トピ主: ぽここ
トピ主: ぽここ
日時: 2020/08/13(木) 23:15
家庭を築くのが幸せとか1?oも理解できん。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 幸せの定義が分からん
Re: 幸せの定義が分からん
日時: 2020/08/13(木) 23:29
名前: 既婚
名前: 既婚
日時: 2020/08/13(木) 23:29
妻子と暮らす生活は
めっちゃ幸せだぞぉ
Re: 幸せの定義が分からん
Re: 幸せの定義が分からん
日時: 2020/08/13(木) 23:30
名前: ぽここ
名前: ぽここ
日時: 2020/08/13(木) 23:30
うわー
未知の世界だわぁ...
Re: 幸せの定義が分からん
Re: 幸せの定義が分からん
日時: 2020/08/13(木) 23:34
名前: 既婚
名前: 既婚
日時: 2020/08/13(木) 23:34
まぁ3組に1組は離婚するから
期待値マイナスだから危ないぞ!

おじさんは幸いにも上手くいったケースだ
Re: 幸せの定義が分からん
Re: 幸せの定義が分からん
日時: 2020/08/13(木) 23:35
名前: ももまんじゅう
名前: ももまんじゅう
日時: 2020/08/13(木) 23:35
生前はお見合い結婚が多かったけど今はほとんどが恋愛結婚なんだと思う。

価値観って変わってゆくよね。

結婚が幸せっていうのも変わっていくとおもう。
今後はもっと1人での幸せに価値置くんじゃない。
Re: 幸せの定義が分からん
Re: 幸せの定義が分からん
日時: 2020/08/13(木) 23:36
名前: ぽここ
名前: ぽここ
日時: 2020/08/13(木) 23:36
わー、いいなぁ。。。

ずっと幸せでいてくれ。。。おじさん。。。
<PR>
Re: 幸せの定義が分からん
Re: 幸せの定義が分からん
日時: 2020/08/13(木) 23:36
名前: ももまんじゅう
名前: ももまんじゅう
日時: 2020/08/13(木) 23:36
戦前ね、ミスった、すみません
Re: 幸せの定義が分からん
Re: 幸せの定義が分からん
日時: 2020/08/13(木) 23:36
名前: ぽここ
名前: ぽここ
日時: 2020/08/13(木) 23:36
幸せの形が増えていくといいですよね!
Re: 幸せの定義が分からん
Re: 幸せの定義が分からん
日時: 2020/08/13(木) 23:37
名前: ゆか
名前: ゆか
日時: 2020/08/13(木) 23:37
結婚するかしないかのぞむ幸せは人それぞれ
Re: 幸せの定義が分からん
Re: 幸せの定義が分からん
日時: 2020/08/13(木) 23:38
名前: ぽここ
名前: ぽここ
日時: 2020/08/13(木) 23:38
ですよね( ノД`)
Re: 幸せの定義が分からん
Re: 幸せの定義が分からん
日時: 2020/08/15(土) 10:21
名前:
名前:
日時: 2020/08/15(土) 10:21
他人の価値観に振り回されず、他人に迷惑をかけない範囲で自分の価値観に沿って生きれたら幸せ。
自分の価値観しか認めず、他人に価値観を押し付ける人は、今は良くてもいずれ不幸せになる

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -