ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
話が弾んでたのに
日時: 2020/08/02(日) 03:50
トピ主: 匿名
トピ主: 匿名
日時: 2020/08/02(日) 03:50
女の子と当たって楽しかったのに、同性だと言ったら切られた。悲しい。


Re: 話が弾んでたのに
Re: 話が弾んでたのに
日時: 2020/08/02(日) 04:41
名前: たかし
名前: たかし
日時: 2020/08/02(日) 04:41
お前の気持ち察するよ
Re: 話が弾んでたのに
Re: 話が弾んでたのに
日時: 2020/08/02(日) 06:41
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 06:41
同性と当たると切るお前がわかるわけないじゃん
Re: 話が弾んでたのに
Re: 話が弾んでたのに
日時: 2020/08/02(日) 08:05
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 08:05
自分がそうだからその発想がでるんだろ?
周りも同じだと思わない方がいいよ
Re: 話が弾んでたのに
Re: 話が弾んでたのに
日時: 2020/08/02(日) 10:18
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 10:18
同性に切られていても同じ発想は出るんだけど、そういう発想がないお前は同性と当たると切る側って事だなw
Re: 話が弾んでたのに
Re: 話が弾んでたのに
日時: 2020/08/02(日) 11:40
名前: アホ
名前: アホ
日時: 2020/08/02(日) 11:40
そもそもだから切られてるからっていってだからこいつもそうとはわざわざ考えねーよ
屁理屈と付き合うと時間の無駄だしもう返してくんなよwww
構ってちゃんww
<PR>
Re: 話が弾んでたのに
Re: 話が弾んでたのに
日時: 2020/08/02(日) 11:41
名前: たかし
名前: たかし
日時: 2020/08/02(日) 11:41
おばさんw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -