ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
私がトイレで泣いてるとき相手してくれた方へ
日時: 2020/08/02(日) 01:09
トピ主: プライドマンとの決別を決意
トピ主: プライドマンとの決別を決意
日時: 2020/08/02(日) 01:09
先程は話を聞いていただきありがとうございました。
途中、電話が入ってしまい連絡が途切れてしまったこと、申し訳なく、ここに挨拶させていただきます。
本当にありがとうございました。


Re: 私がトイレで泣いてるとき相手してくれた方へ
Re: 私がトイレで泣いてるとき相手してくれた方へ
日時: 2020/08/02(日) 01:18
名前: てぃんてぃん
名前: てぃんてぃん
日時: 2020/08/02(日) 01:18
いいですよ
Re: 私がトイレで泣いてるとき相手してくれた方へ
Re: 私がトイレで泣いてるとき相手してくれた方へ
日時: 2020/08/02(日) 01:20
名前: プライドマンとの決別を決意
名前: プライドマンとの決別を決意
日時: 2020/08/02(日) 01:20
ありがとうございました、。
Re: 私がトイレで泣いてるとき相手してくれた方へ
Re: 私がトイレで泣いてるとき相手してくれた方へ
日時: 2020/08/02(日) 02:08
名前: おとん
名前: おとん
日時: 2020/08/02(日) 02:08
おとん、泣いていいんやで
Re: 私がトイレで泣いてるとき相手してくれた方へ
Re: 私がトイレで泣いてるとき相手してくれた方へ
日時: 2020/08/02(日) 06:14
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/02(日) 06:14
よしよし 辛かったね
ちゃんと泣いたら大丈夫だよ。
Re: 私がトイレで泣いてるとき相手してくれた方へ
Re: 私がトイレで泣いてるとき相手してくれた方へ
日時: 2020/08/04(火) 14:17
名前: 横山緑
名前: 横山緑
日時: 2020/08/04(火) 14:17
ht tp s://www.google.co.jp/あ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -