ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
人に必要とされてないと感じる時
日時: 2020/08/01(土) 23:33
トピ主: 雪うさぎ
トピ主: 雪うさぎ
日時: 2020/08/01(土) 23:33
死んじゃえば楽になるのかなって思う。



Re: 人に必要とされてないと感じる時
Re: 人に必要とされてないと感じる時
日時: 2020/08/01(土) 23:39
名前: ポンチョ
名前: ポンチョ
日時: 2020/08/01(土) 23:39
てめーの人生だからてめーが必要と思うやつらと付き合えばいいのさ
Re: 人に必要とされてないと感じる時
Re: 人に必要とされてないと感じる時
日時: 2020/08/02(日) 00:00
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 00:00
言うて自殺って逃げの手段としては一番優秀やしな
家族が面立ちが悲しむことを考えてそれでも死にたいなら、死ぬのもありなんじゃね
Re: 人に必要とされてないと感じる時
Re: 人に必要とされてないと感じる時
日時: 2020/08/02(日) 00:13
名前: 同じような人
名前: 同じような人
日時: 2020/08/02(日) 00:13
必要とされてなくても人間はなんとなーく生きてくもんだよ
俺もそうだったけどなんとなく生きてたら段々なんとかなってくるから
Re: 人に必要とされてないと感じる時
Re: 人に必要とされてないと感じる時
日時: 2020/08/02(日) 01:13
名前: 白銀のシュシュ
名前: 白銀のシュシュ
日時: 2020/08/02(日) 01:13
どこにも繋がっていないと思っている、そんなみんながどこかで繋がっているから、生きていける。
Re: 人に必要とされてないと感じる時
Re: 人に必要とされてないと感じる時
日時: 2020/08/02(日) 02:11
名前: あめ
名前: あめ
日時: 2020/08/02(日) 02:11
私も2,3年くらい死にたいって思ってる。でも死ぬ勇気はないから死なない。死ぬっていうのを最後の手段と考えてとりあえず生きてるかな。
<PR>
Re: 人に必要とされてないと感じる時
Re: 人に必要とされてないと感じる時
日時: 2020/08/02(日) 02:12
名前: ◯んこ
名前: ◯んこ
日時: 2020/08/02(日) 02:12
死にたければ◯ね
Re: 人に必要とされてないと感じる時
Re: 人に必要とされてないと感じる時
日時: 2020/08/02(日) 04:42
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 04:42
必要とされない人から、最後まで人に迷惑かける人に格下げだなw

Re: 人に必要とされてないと感じる時
Re: 人に必要とされてないと感じる時
日時: 2020/08/02(日) 11:27
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/02(日) 11:27
必要とされてないなら、自分の好きに生きられるじゃん。
それでも人とのつながりが欲しいなら別の人と新しい人間関係を築けば良いじゃん。必要とされてないならあなたもみんなを必要としちゃダメ。すがりついちゃダメ。誇りを持って自分の力で強く生きて。
Re: 人に必要とされてないと感じる時
Re: 人に必要とされてないと感じる時
日時: 2020/08/02(日) 12:52
名前:
名前:
日時: 2020/08/02(日) 12:52
思っとけ。かわいそう大会やりたいの
Re: 人に必要とされてないと感じる時
Re: 人に必要とされてないと感じる時
日時: 2020/08/02(日) 14:10
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/02(日) 14:10
いや◯ね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -