ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここで話す院生の人
日時: 2020/08/01(土) 13:11
トピ主: はじめ
トピ主: はじめ
日時: 2020/08/01(土) 13:11
学力優秀だから院に進むっていう印象だったけど、話してみるとみんなただのモラトリアムで笑う
働きたくないから親の脛で院に行くって、ニートと変わらないと思った


Re: ここで話す院生の人
Re: ここで話す院生の人
日時: 2020/08/01(土) 13:56
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2020/08/01(土) 13:56
ここにくる人間はそらそうよ
Re: ここで話す院生の人
Re: ここで話す院生の人
日時: 2020/08/01(土) 13:59
名前:
名前:
日時: 2020/08/01(土) 13:59
低学歴乙って言われたから学歴答えたら、高学歴の女は生意気で可愛くないとか言われた
どうしろってーのよ
Re: ここで話す院生の人
Re: ここで話す院生の人
日時: 2020/08/01(土) 14:16
名前:
名前:
日時: 2020/08/01(土) 14:16
院って入りやすいのに変に自信があるやつ多いからな。
その顔で口説いてくんなと思った。
Re: ここで話す院生の人
Re: ここで話す院生の人
日時: 2020/08/01(土) 15:18
名前:   
名前:   
日時: 2020/08/01(土) 15:18
おばはーん
Re: ここで話す院生の人
Re: ここで話す院生の人
日時: 2020/08/01(土) 15:20
名前: 学生
名前: 学生
日時: 2020/08/01(土) 15:20
おばはん乙
<PR>
Re: ここで話す院生の人
Re: ここで話す院生の人
日時: 2020/08/01(土) 16:04
名前: デリバリーばかり食うなよ妄想自称女さん27
名前: デリバリーばかり食うなよ妄想自称女さん27
日時: 2020/08/01(土) 16:04
アラサー性別不明の自称女の僻みと妬みです。
お気になさらずに。
一年中チャットしてひきこもりして
自作自演して掲示板にありもしないことの
書き込みしたりチャットでは、ねかましたり
性別誤魔化しては次々とバカにしてるやつなんて
最低だと思う。チャットだけ数分しただけで
何がわかるんだって思う。
Re: ここで話す院生の人
Re: ここで話す院生の人
日時: 2020/08/01(土) 16:08
名前: 迷惑
名前: 迷惑
日時: 2020/08/01(土) 16:08
この人気持ち悪いよね。
話してる途中に切ったりね。
たまに暴言吐いてる人は↑だと思う。
何で出禁にしないんだろう。
いつも女27とか28.29で男性で出てきてるよ。
Re: ここで話す院生の人
Re: ここで話す院生の人
日時: 2020/08/01(土) 18:51
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/01(土) 18:51
名前: デリバリーばかり食うなよ妄想自称女さん27
日時: 2020/08/01(土) 16:04
アラサー性別不明の自称女の僻みと妬みです。
お気になさらずに。
一年中チャットしてひきこもりして
自作自演して掲示板にありもしないことの
書き込みしたりチャットでは、ねかましたり
性別誤魔化しては次々とバカにしてるやつなんて
最低だと思う。チャットだけ数分しただけで
何がわかるんだって思う。



全部妄想でここまで言える人って、障害を疑っちゃうね
異常者の片鱗を見てしまった気分
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -