ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
真面目に話を聞いてくれる人
日時: 2020/07/30(木) 03:53
トピ主: まなみ
トピ主: まなみ
日時: 2020/07/30(木) 03:53
友人関係について悩んでます
誰か真面目に聞いてアドバイスくれる方


Re: 真面目に話を聞いてくれる人
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
日時: 2020/07/30(木) 03:54
名前: ほろ
名前: ほろ
日時: 2020/07/30(木) 03:54
大丈夫ですか?
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
日時: 2020/07/30(木) 03:57
名前: まなみ
名前: まなみ
日時: 2020/07/30(木) 03:57
過去のトラウマが消えません、、もう何年も前のことなのに😔
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
日時: 2020/07/30(木) 04:12
名前: ほろ
名前: ほろ
日時: 2020/07/30(木) 04:12
辛い経験をされたのですね。
何があったか分からないですけど、話を聞いてあげることは出来ますよ
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
日時: 2020/07/30(木) 07:28
名前: 38歳北海道男自由人w
名前: 38歳北海道男自由人w
日時: 2020/07/30(木) 07:28
割と真面目なんですけどw
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
日時: 2020/07/30(木) 10:37
名前:
名前:
日時: 2020/07/30(木) 10:37
ここ数日、ちゃんとアドバイスしてもらえてるトピはあるけどその共通点

質問したい内容をトピに書いてある
主に煽り耐性がある

相談がありますとだけ書いてあるトピは、大抵相談内容の詳細すら言わずに終わる
<PR>
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
日時: 2020/07/30(木) 20:20
名前:    
名前:    
日時: 2020/07/30(木) 20:20
何年も前のことだから、そんなに真面目に聞く必要ない
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
日時: 2020/07/30(木) 20:35
名前:
名前:
日時: 2020/07/30(木) 20:35
私もトラウマはあります
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
Re: 真面目に話を聞いてくれる人
日時: 2020/07/30(木) 20:52
名前:
名前:
日時: 2020/07/30(木) 20:52
虎馬

- WEB PATIO -