ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
日時: 2020/07/30(木) 01:41
トピ主: 高身長女
トピ主: 高身長女
日時: 2020/07/30(木) 01:41
ごめんなさい、お話ししててめっちゃくちゃ楽しかったのに間違えて会話の途中で切ってしまいました( ;∀;)
本当に楽しかったのでもっと話したかったです…
私、おすすめしてくださった漫画読んでみますね!
ありがとうございました(´;ω;`)


Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
日時: 2020/07/30(木) 02:08
名前: 153◆fFAMvdbazVk
名前: 153◆fFAMvdbazVk
日時: 2020/07/30(木) 02:08
楽しいお話をしてくれたお姉様へ

メッセージをありがとうございます(´;ω;`)
私もすごーく楽しかったです✨
お姉さんのお好きな漫画もお聞きしたかったです(><)
またお話できると良いですね&#10023;&#8231;&#730;
ありがとうございました(*&#714;&#42163;&#715;*)
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
日時: 2020/07/30(木) 02:12
名前: 153◆fFAMvdbazVk
名前: 153◆fFAMvdbazVk
日時: 2020/07/30(木) 02:12
文字化けだらけになってしまいすみません( ;∀;)
楽しい時間をありがとうございました◎
ではでは*
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
日時: 2020/07/30(木) 02:38
名前: 高身長女
名前: 高身長女
日時: 2020/07/30(木) 02:38
ありがとうございます!!!
コメント帰ってくるとは思わなかったからすごくうれしいです!( ;∀;)
私は少女漫画なら少し前になってしまうけど「宇宙を駆けるよだか」っていう作品が好きでした。
ええ、またいつかお話しできるといいですね&#128522;
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
日時: 2020/07/30(木) 02:39
名前: 高身長女
名前: 高身長女
日時: 2020/07/30(木) 02:39
また話したいです!
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
日時: 2020/07/30(木) 03:03
名前: 153◆fFAMvdbazVk
名前: 153◆fFAMvdbazVk
日時: 2020/07/30(木) 03:03
や〜教えていただき(><。)
よだか買って読んでましたよ*
それについてもお話したかったですね( ´ ▽ ` )

またの機会を楽しみにしてます。*
<PR>
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
日時: 2020/07/30(木) 03:35
名前: 高身長女
名前: 高身長女
日時: 2020/07/30(木) 03:35
(*´ω`*)
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
日時: 2020/07/30(木) 03:50
名前: 高身長女
名前: 高身長女
日時: 2020/07/30(木) 03:50
また(*´ω`*)
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
日時: 2020/07/30(木) 20:40
名前:
名前:
日時: 2020/07/30(木) 20:40
恋愛漫画めっちゃ好きでーす
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
Re: 別冊マーガレットの漫画が好きなお姉さま
日時: 2020/07/30(木) 21:18
名前:    
名前:    
日時: 2020/07/30(木) 21:18
よだかの星が読みたくなった

- WEB PATIO -