ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
浮気ってバレなければいいと思う?
日時: 2020/07/30(木) 00:32
トピ主: 素麺
トピ主: 素麺
日時: 2020/07/30(木) 00:32
題のとおりです。
あなたの意見をお聞かせください。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
日時: 2020/07/30(木) 11:08
名前:  
名前:  
日時: 2020/07/30(木) 11:08
浮気される側にも問題あり
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
日時: 2020/07/30(木) 11:49
名前:
名前:
日時: 2020/07/30(木) 11:49
浮気する側の自己弁護
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
日時: 2020/07/30(木) 12:37
名前: パン
名前: パン
日時: 2020/07/30(木) 12:37
バレなければいいと思う。
というよりも、浮気するならバレないようにする。そのように全力で努力する。墓場まで嘘とモヤモヤを抱えて持っていく。なのかなって思う。
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
日時: 2020/07/30(木) 14:05
名前:
名前:
日時: 2020/07/30(木) 14:05
浮気を何度も穴埋めのように繰り返す人間は弱いと覚えておくといい。結局自制できない人間がするんだよ。
弱いと思えばカッコ悪いし、魅力もなくなります。
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
日時: 2020/07/30(木) 17:57
名前:
名前:
日時: 2020/07/30(木) 17:57
> 浮気するならバレないようにする。そのように全力で努力する


今すぐ別れるのが一番バレない方法。全力で努力するなら今すぐ別れなよw
<PR>
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
日時: 2020/07/30(木) 20:07
名前:  
名前:  
日時: 2020/07/30(木) 20:07
もし絶対バレずに墓場まで持って行けるなら良いと思うけど。
そんなのまず無理だし、自責の念にまみれて毎日つらくて地獄だろうし、
そう思うと浮気しない方が楽だしずっと幸せだと思う。
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
日時: 2020/07/30(木) 20:56
名前:
名前:
日時: 2020/07/30(木) 20:56
バレようが、バレまいが、やってはなりませぬ。
ならぬものはならぬのです。
そうやって生きるのが人間と言う生き物です。
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
日時: 2020/07/30(木) 21:31
名前:    
名前:    
日時: 2020/07/30(木) 21:31
モテない人はやりたくても出来ないから気楽で良いよね
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
日時: 2020/07/31(金) 04:19
名前:
名前:
日時: 2020/07/31(金) 04:19

ふふふ、あなたのことね笑笑
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
Re: 浮気ってバレなければいいと思う?
日時: 2020/07/31(金) 14:27
名前: w
名前: w
日時: 2020/07/31(金) 14:27
> モテない人はやりたくても出来ないから気楽で良いよね




やるために付き合う猿だって自己紹介してるような発言wwwww
やらなくても確実に浮気と言える案件はあるのに、そこまで精神的に虜にさせられないなんてモテないって証明してるね

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -