ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
前から思ってたんだけど何でここROM数盛ってんの?
日時: 2020/07/29(水) 23:14
トピ主: ネビュラグレイ◆.kfW2kkBg9c
トピ主: ネビュラグレイ◆.kfW2kkBg9c
日時: 2020/07/29(水) 23:14
朝の6時とかでも600人はいるしそれ以下には下がらないし何の為?笑


Re: 前から思ってたんだけど何でここROM数盛ってんの?
Re: 前から思ってたんだけど何でここROM数盛ってんの?
日時: 2020/07/29(水) 23:17
名前: 余命2秒
名前: 余命2秒
日時: 2020/07/29(水) 23:17
おい!消されるぞ!
Re: 前から思ってたんだけど何でここROM数盛ってんの?
Re: 前から思ってたんだけど何でここROM数盛ってんの?
日時: 2020/07/29(水) 23:18
名前: ネビュラグレイ◆.kfW2kkBg9c
名前: ネビュラグレイ◆.kfW2kkBg9c
日時: 2020/07/29(水) 23:18
余命2秒

なんのためなん?
Re: 前から思ってたんだけど何でここROM数盛ってんの?
Re: 前から思ってたんだけど何でここROM数盛ってんの?
日時: 2020/07/29(水) 23:36
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2020/07/29(水) 23:36
スマホでタブやタスク閉じてないのアクセス保持されてるからではと推察してました
Re: 前から思ってたんだけど何でここROM数盛ってんの?
Re: 前から思ってたんだけど何でここROM数盛ってんの?
日時: 2020/07/30(木) 00:06
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2020/07/30(木) 00:06
盛りは無さそう
Re: 前から思ってたんだけど何でここROM数盛ってんの?
Re: 前から思ってたんだけど何でここROM数盛ってんの?
日時: 2020/07/30(木) 15:24
名前:  
名前:  
日時: 2020/07/30(木) 15:24
タスク閉じてないのをカウントしてたり、複数窓で掲示板漁ってる数も含まれてるんじゃない?
<PR>
Re: 前から思ってたんだけど何でここROM数盛ってんの?
Re: 前から思ってたんだけど何でここROM数盛ってんの?
日時: 2020/07/30(木) 16:02
名前:  
名前:  
日時: 2020/07/30(木) 16:02
100にんもいないっしょ

- WEB PATIO -