ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/07/29(水) 22:44
トピ主: 播州赤穂行き28歳
トピ主: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/07/29(水) 22:44
話おもしろかったのに誤って切っちゃってごめんね〜
また話せるといいね


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/23(日) 11:31
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/23(日) 11:31
エキスポにもあった!!
昔中学の遠足でバナナ凍らしてる男子おった笑
エキスポシティになったもんねー
一回しか行ったことないけど笑

チャリでいってたん?笑苦学生やなあ笑笑 
なんのバイトしてたーん?
姫路までは行かんかった!
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/23(日) 12:31
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/08/23(日) 12:31
遠足でバナナ凍らす余裕あるのかー(笑) チャリで千里の運送屋までいったし。ハードな通勤の上にハードな仕事内容で体調悪くなった思い出(笑)あと吹田さんくすの皿洗い、地下鉄工事現場、琵琶湖工事現場、怪しいテレオペ等、大阪は楽しいとこだったよー
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/24(月) 20:46
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/24(月) 20:46
すごーい!めっちゃいろいろやってんね!
頑張ってたんやねーえらい!!
琵琶湖工事現場笑

今より大変やったとか?笑
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/26(水) 04:16
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/08/26(水) 04:16
琵琶湖ー京都間の地下水路をモグラみたいに堀り進んで面白かったな。これも皆様の生活の為笑 ガテン系の仕事は営業職や技術職みたいに人間関係がややこしーとかあまりなくて気楽でいい人も多いよ。しかし体力が要る〜。バイトしてたの?
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/27(木) 07:40
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/27(木) 07:40
4時!?めっちゃ早起きね
へぇー地下道とかちょい楽しそう笑
滋賀と京都に水を提供してたんやね!尊敬!

たしかに人間関係はさっぱりがいいね!
なんとなくわかるー

バイトしてたよーでも4年間ずっとおんなじ個人のレストランでしてた!
<PR>
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/08/27(木) 20:54
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/08/27(木) 20:54
最近、帰って9時に寝ちゃって変な時間に目が覚めてまた朝まで寝てる笑
地下道涼しかったよー。現場に入る際にいざというときの為の身元証明提出したりオプションの生命保険があったりとそれはスリル満点なバイトでした笑
同じところで4年もバイト継続したのは偉いとおもうよ。信用あったんだね。
俺も一度だけ飲食関係バイトしたよ。回転寿司。
カウンターごしにお客さんの注文聞いて寿司握って流すというバイト。お客さんに「カニサラダちょうだい」って言われて、俺聞き間違えて「ハイザラ」だしたことあるよ笑 あれはドン引きだった汗

Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/08/30(日) 11:09
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/30(日) 11:09
こう毎日暑いしおつかれなんやねー。体気をつけてね!
ほんまスリル満点やー!いろいろな仕事できるの学生ならではやしいいよね!いい思い出にもなりそう!

4年続けられたのは楽しかったし、条件も良かったからかなー

回転寿司忙しそう笑 灰皿事件や!おもろ!
お客さんの反応どうやった?
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/09/01(火) 21:57
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/09/01(火) 21:57
暑いからそちらも気をつけてね。継続は力なりだね。4年続けたなんて尊敬するな。辞めるとき寂しかっただろうね。
回転寿司忙しかったよー。だって、軍艦巻きとかつくるときストップウォッチで時間計られてるし、次から次にお客さんが注文言ってくるから訳分からなくなるんだわ笑 あんな安くてハードで無駄に怒られる仕事はしらん!灰皿だしたときのお客さんの反応はね、10秒位無言だった笑 あんなに長くて重力のキツい10秒間はそれまで経験したことなかったよ。(できれば笑い飛ばしてほしかった!)
お店の重力が
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/09/03(木) 18:41
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/09/03(木) 18:41
やめる時さみしかったー懐かしいなー
もうゆーてる間に10年前や笑
回転寿司バイトの中でも上位にランクインするほど忙しいイメージ!スピード勝負のとこあるもんねー
10秒の無言はきつい!!!笑
ほんまそこはツッコミいれてほしいよね笑

いろんなバイト経験して今に役たってるんやろうなあ!
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/09/08(火) 21:01
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/09/08(火) 21:01
今日も暑かったね。明日は少し涼しいみたい。バイトはしんどいけど、色々と勉強になったね。今の仕事は・・・多少役立ってるのかな??
もし、lineしてたら liinekorotan1800 ね

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -