ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
寂しい夜話しませんか
日時: 2020/07/29(水) 01:44
トピ主: りん
トピ主: りん
日時: 2020/07/29(水) 01:44
なんとなく眠れない夜。話しませんか


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 寂しい夜話しませんか
Re: 寂しい夜話しませんか
日時: 2020/07/29(水) 02:23
名前: りん
名前: りん
日時: 2020/07/29(水) 02:23
土用の丑
Re: 寂しい夜話しませんか
Re: 寂しい夜話しませんか
日時: 2020/07/29(水) 02:24
名前: まる
名前: まる
日時: 2020/07/29(水) 02:24
かつどんには何もかけないでしょ!あえてかけるなら七味かな
Re: 寂しい夜話しませんか
Re: 寂しい夜話しませんか
日時: 2020/07/29(水) 02:25
名前: りん
名前: りん
日時: 2020/07/29(水) 02:25
カツなら、かつどんよりも、カツカレーの方が好き…です。
Re: 寂しい夜話しませんか
Re: 寂しい夜話しませんか
日時: 2020/07/29(水) 02:30
名前: まる
名前: まる
日時: 2020/07/29(水) 02:30
トッピングはチーズね!
Re: 寂しい夜話しませんか
Re: 寂しい夜話しませんか
日時: 2020/07/29(水) 02:36
名前: りん
名前: りん
日時: 2020/07/29(水) 02:36
なんでもチーズは合うよねぇ〜
<PR>
Re: 寂しい夜話しませんか
Re: 寂しい夜話しませんか
日時: 2020/07/29(水) 03:29
名前: かつどん
名前: かつどん
日時: 2020/07/29(水) 03:29
実は僕もかつどんなんかよりカツカレーが好き
Re: 寂しい夜話しませんか
Re: 寂しい夜話しませんか
日時: 2020/07/29(水) 13:23
名前:
名前:
日時: 2020/07/29(水) 13:23
さっさと答えろって言う癖に、自分は1時間以上放置するカスwwww
お前がさっさと答えろ
Re: 寂しい夜話しませんか
Re: 寂しい夜話しませんか
日時: 2020/07/30(木) 00:40
名前: りん
名前: りん
日時: 2020/07/30(木) 00:40
昨日の夜はご飯の話をしましたが、今日は悩み事を話しませんか。
Re: 寂しい夜話しませんか
Re: 寂しい夜話しませんか
日時: 2020/07/30(木) 20:10
名前:  
名前:  
日時: 2020/07/30(木) 20:10
今日の晩ご飯に何を食べようか悩んでいます
今のところ候補はカツ丼かカツカレーです
Re: 寂しい夜話しませんか
Re: 寂しい夜話しませんか
日時: 2020/07/31(金) 02:33
名前: まなみ
名前: まなみ
日時: 2020/07/31(金) 02:33
悩み事ですね、、
私の悩み事は、友達とかに嫌われたくないって気持ちが強かったり、周りからどう思われてるんだろうと
気になり過ぎてしまう事ですかね(;_;)←マジレスしてすみません。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -