ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネカマって暇つぶしになる?
日時: 2020/07/28(火) 23:16
トピ主: お名前
トピ主: お名前
日時: 2020/07/28(火) 23:16
どうよ


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ネカマって暇つぶしになる?
Re: ネカマって暇つぶしになる?
日時: 2020/07/28(火) 23:41
名前: ネカマますたー
名前: ネカマますたー
日時: 2020/07/28(火) 23:41
こらこら!きみたち喧嘩するな!
出会い厨は、一瞬だけど女の子と会話できて出会えるかも!?って幸せな気分になれるし、ネカマは自分より底辺をいじってストレス解消できるし、Win-Winでいいじゃんか
Re: ネカマって暇つぶしになる?
Re: ネカマって暇つぶしになる?
日時: 2020/07/28(火) 23:57
名前: AR STAR
名前: AR STAR
日時: 2020/07/28(火) 23:57
喧嘩する隙を与えた俺らが悪い
Re: ネカマって暇つぶしになる?
Re: ネカマって暇つぶしになる?
日時: 2020/07/29(水) 00:06
名前:  
名前:  
日時: 2020/07/29(水) 00:06
さすらい
Re: ネカマって暇つぶしになる?
Re: ネカマって暇つぶしになる?
日時: 2020/07/29(水) 00:23
名前:  
名前:  
日時: 2020/07/29(水) 00:23
女の子からみた男の見えかたがわかり参考になるぜぃ
Re: ネカマって暇つぶしになる?
Re: ネカマって暇つぶしになる?
日時: 2020/07/29(水) 00:24
名前: 騙されるおやじ
名前: 騙されるおやじ
日時: 2020/07/29(水) 00:24
どうせ会えないんだからネカマと気持ちよく話した方がいぐね?
<PR>
Re: ネカマって暇つぶしになる?
Re: ネカマって暇つぶしになる?
日時: 2020/07/29(水) 00:38
名前: ネカマへ
名前: ネカマへ
日時: 2020/07/29(水) 00:38
これ以上俺を騙さないで
Re: ネカマって暇つぶしになる?
Re: ネカマって暇つぶしになる?
日時: 2020/07/29(水) 01:03
名前: 騙された奴へ
名前: 騙された奴へ
日時: 2020/07/29(水) 01:03
でも楽しかっただろ?
Re: ネカマって暇つぶしになる?
Re: ネカマって暇つぶしになる?
日時: 2020/07/29(水) 07:34
名前:
名前:
日時: 2020/07/29(水) 07:34
釣られたフリをしつつさりげなく答えられない質問をして
Re: ネカマって暇つぶしになる?
Re: ネカマって暇つぶしになる?
日時: 2020/07/29(水) 10:44
名前:
名前:
日時: 2020/07/29(水) 10:44
たまにめっちゃヘタクソなネカマがいるけど、女と話した事がないのかな?って心配になる
Re: ネカマって暇つぶしになる?
Re: ネカマって暇つぶしになる?
日時: 2020/07/29(水) 23:50
名前:
名前:
日時: 2020/07/29(水) 23:50
下手ってさ、女と縁がない男たちの
理想詰め込んだ結果なんじゃね?

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -