ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
すごく優しい主婦さん
日時: 2020/07/28(火) 22:21
トピ主: わななべくん。
トピ主: わななべくん。
日時: 2020/07/28(火) 22:21
今さっき とっても優しい主婦さんに会いました😁
人の心配をたくさんしてくれた😆
また会えるといいな🎵

もしその主婦さん、見てたらまたおしゃべりしよう❗(sanatyann)


| 1 | 2 | 次へ»

Re: すごく優しい主婦さん
Re: すごく優しい主婦さん
日時: 2020/07/28(火) 22:38
名前: s
名前: s
日時: 2020/07/28(火) 22:38
ちゃんと読んでなくてすみません。
平成3年生まれでないなら人違いです。
不慣れで突然チャットを閉じてしまったのでもしかしたらと思ってしまいました。申し訳ありません。
Re: すごく優しい主婦さん
Re: すごく優しい主婦さん
日時: 2020/07/28(火) 22:39
名前: わたなべくん。
名前: わたなべくん。
日時: 2020/07/28(火) 22:39
いや平成3年生まれです!
なんか偽物混ざってます!
Re: すごく優しい主婦さん
Re: すごく優しい主婦さん
日時: 2020/07/28(火) 22:40
名前: 主婦です
名前: 主婦です
日時: 2020/07/28(火) 22:40
楽しかったです
Re: すごく優しい主婦さん
Re: すごく優しい主婦さん
日時: 2020/07/28(火) 22:46
名前: わななべくん。
名前: わななべくん。
日時: 2020/07/28(火) 22:46
あ!ありがとうございます( =^ω^)
Re: すごく優しい主婦さん
Re: すごく優しい主婦さん
日時: 2020/07/28(火) 22:48
名前: わななべくん。
名前: わななべくん。
日時: 2020/07/28(火) 22:48
なんかわたなべくんっていう偽物がいますが…
sさん、騙されないで❗
<PR>
Re: すごく優しい主婦さん
Re: すごく優しい主婦さん
日時: 2020/07/28(火) 22:49
名前: わななべくん。
名前: わななべくん。
日時: 2020/07/28(火) 22:49
「わたなべくん」という偽物が混じっています!
気を付けて下さい
Re: すごく優しい主婦さん
Re: すごく優しい主婦さん
日時: 2020/07/28(火) 22:55
名前: わたなべくん。
名前: わたなべくん。
日時: 2020/07/28(火) 22:55
偽物が複数人います!
↑も僕じゃないです…
Re: すごく優しい主婦さん
Re: すごく優しい主婦さん
日時: 2020/07/28(火) 23:50
名前: 主婦です
名前: 主婦です
日時: 2020/07/28(火) 23:50
わななべgm
Re: すごく優しい主婦さん
Re: すごく優しい主婦さん
日時: 2020/07/29(水) 00:46
名前: &◆i/bNyOJYsmQ
名前: &◆i/bNyOJYsmQ
日時: 2020/07/29(水) 00:46
会話の内容どんなでしたか?
もし私だったら分かるようにお返事します。
主婦より
Re: すごく優しい主婦さん
Re: すごく優しい主婦さん
日時: 2020/07/29(水) 14:26
名前: わななべくん。
名前: わななべくん。
日時: 2020/07/29(水) 14:26
フォートナイトの話しました&#128513;
それと彼女とけんかしちゃったこととか
彼女とは仲直りできたのでもう大丈夫です&#127925;

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -