ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんばんは男25の限界
日時: 2020/07/18(土) 00:47
トピ主: (^ ^)
トピ主: (^ ^)
日時: 2020/07/18(土) 00:47
こんばんは男25オナニーしたい、と言われたので
滑らない話を聞けたらいいですよ、と言ったところ、
5分くらい経って、


高架線の下に
公園みたいなところがあって
いっつもいる忍者がおずつわの話

と言って切れました。いやぁ会話のオナニーできてよかったじゃないですか。私は楽しめませんでしたけど、あなたは面白いと思ったのでしょう?(^ ^)

会話が出来ないなら最初に教えてくださいね


Re: こんばんは男25の限界
Re: こんばんは男25の限界
日時: 2020/07/18(土) 01:20
名前:
名前:
日時: 2020/07/18(土) 01:20
ちょ、ちょっと良く分からないです。。
Re: こんばんは男25の限界
Re: こんばんは男25の限界
日時: 2020/07/18(土) 01:36
名前: (^ ^)
名前: (^ ^)
日時: 2020/07/18(土) 01:36
それ、ほんとにわけわかんなかった
Re: こんばんは男25の限界
Re: こんばんは男25の限界
日時: 2020/07/18(土) 02:04
名前: 気さくニキ
名前: 気さくニキ
日時: 2020/07/18(土) 02:04
オナニーするための条件がなかなかハードル高くて草

- WEB PATIO -