ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
はちこへ!
日時: 2020/07/17(金) 23:03
トピ主: さくら◆pKJ8GJ00PU2
トピ主: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/07/17(金) 23:03
明日はお休みかな?
気付いたら連絡ください(*' ')


| 1 | 2 | 次へ»

Re: はちこへ!
Re: はちこへ!
日時: 2020/07/18(土) 13:21
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/07/18(土) 13:21
お誕生日おめでとうございますっ♪
昨日はどんな1日でしたか?(ノ*>∀<)ノ
美味しいご飯はたべたかな♪
Re: はちこへ!
Re: はちこへ!
日時: 2020/07/18(土) 13:25
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/07/18(土) 13:25
オアシスに行きたいーっ♪
一瞬であの世界に惹き込まれました(*´ー`*)
話の内容も面白かったし素敵な終わり方で、
見たあとほんわか沁々してました笑
キャラ数えましたよっ!
バッドマン、ソニックキティちゃんたち、
ジュラシックパーク、キングコング、
ストリートファイター、チャッキー、
メカゴジラ、ガンダムですっ!
もっといるのだと思うんですが、見つけられずorz!笑
そのあとからRPGゲーム欲がわいているので、
良作があればわたしもプレイしようと思います(*´艸`)
Re: はちこへ!
Re: はちこへ!
日時: 2020/07/18(土) 13:31
名前: ハッチャン◆Alj5B.HMO6I
名前: ハッチャン◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/07/18(土) 13:31
昨日は仕事して、帰ってビール飲んで…
って、いつもと変わらない!( >Д<;)

おもろかったやろ?
あれは、秀作や。
RPGか…俺は、FFシリーズかバイオシリーズがオススメ。
特にFF7・FF8が好きやった。
今なら、FF7のリメイクやなぁ。
Re: はちこへ!
Re: はちこへ!
日時: 2020/07/18(土) 14:12
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/07/18(土) 14:12
なにか自分にご褒美あげましょっ!笑
お寿司、焼肉、ピザ、ケーキ…ケーキ、ケーキ!(゚ー,゚*)

子供のときの純粋な気持ちとか、一気に蘇ったような不思議な感覚。新しいハイテク世界なのに、どこか懐かしさを感じるようなあたたかい映画でした(*´ー`*)

バイオシリーズはこわくて手が出せませんっ笑
FF10なら兄の後ろで見ていました♪
実際プレイしたことはないんですけど、
映像も主題歌も大好きです♪
FF8は主題歌がEyes On Meということ、
FF7はセフィロスが恐ろしいということは知ってますっ笑
リメイク版は電器屋さんで流れている映像を少し見ましたけど、綺麗すぎて圧倒されるっ
Re: はちこへ!
Re: はちこへ!
日時: 2020/07/18(土) 14:18
名前: ハッチャン◆Alj5B.HMO6I
名前: ハッチャン◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/07/18(土) 14:18
ケーキ推し(笑)

FF7は名作やで(*´・ω・`)b
CGも綺麗やったけど、物語的に良かった。
FF8は初めて、キャラがフィールドでも8等身になった記念作。そして、音楽とCGが当時では群を抜いて良かった(*´∇`*)
<PR>
Re: はちこへ!
Re: はちこへ!
日時: 2020/07/18(土) 14:37
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/07/18(土) 14:37
お誕生日といったらケーキですっ(ノ*>∀<)ノ

FF7やってみたいっ。
ひとりでクリア出来るかな(*' ')笑
今ではキャラがリアルですけど、
始まりはそこからなんだ!
物語も音楽も映像も良いとあがりますね(*´▽`*)
FFシリーズは全作やってるのー?
Re: はちこへ!
Re: はちこへ!
日時: 2020/07/18(土) 14:54
名前: ハッチャン◆Alj5B.HMO6I
名前: ハッチャン◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/07/18(土) 14:54
FFは、11までやったかな?
FF7までは、ムービー部分では、リアルになるんやけど、フィールド上ではチビキャラやったねん(*´・ω・`)b
懐かしいなぁ…
FF8では学園物で、それまでのシリーズで飛行挺やったのが、学園全部が空中に浮いて飛ぶという、すごい設定やった(笑)
Re: はちこへ!
Re: はちこへ!
日時: 2020/07/18(土) 16:20
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/07/18(土) 16:20
ちびキャラも可愛らしい(*´ー`*)
技術はどんどん進歩していきますねっ
て、学園全部空中にΣ(・ω・ノ)ノ笑
ふぁんたじーっ笑
主題歌は知っていたけど、学園物語なんですね!
FF8もリメイク版出ないかな?
できたら初心者向けRPG枠で!笑
Re: はちこへ!
Re: はちこへ!
日時: 2020/07/20(月) 12:24
名前: ハッチャン◆Alj5B.HMO6I
名前: ハッチャン◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/07/20(月) 12:24
お疲れー(。*・д・。)ノ
返事すぐに出来んでごめん!

仕事中やんな?
頑張ってo(・ω・o)
Re: はちこへ!
Re: はちこへ!
日時: 2020/07/20(月) 23:32
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/07/20(月) 23:32
今日も1日お疲れ様でしたっ
あの件を報告するのが目的だったので大丈夫ですよ(*' ')
返信ありがとう!
また何かあったらその時にでも(*´ー`*)

またね(*´▽`*)ノ
おやすみなさい♪

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -