ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あなたが言ったらね
日時: 2020/07/14(火) 04:08
トピ主: とし
トピ主: とし
日時: 2020/07/14(火) 04:08
あめふってる?


あなたが言ったらね

なにそれ?


Re: あなたが言ったらね
Re: あなたが言ったらね
日時: 2020/07/14(火) 04:12
名前: とし
名前: とし
日時: 2020/07/14(火) 04:12
会話にならん

つまらな
Re: あなたが言ったらね
Re: あなたが言ったらね
日時: 2020/07/14(火) 08:17
名前:
名前:
日時: 2020/07/14(火) 08:17
チャットパッドのローカルルール
質問する時はまず自分の事を話してから
ほら、みんなこんにちは男って言ってるだろw
Re: あなたが言ったらね
Re: あなたが言ったらね
日時: 2020/07/14(火) 10:48
名前:
名前:
日時: 2020/07/14(火) 10:48
めんどくさい人に遭遇したねー
そういう時は切っていいよ
Re: あなたが言ったらね
Re: あなたが言ったらね
日時: 2020/07/14(火) 17:52
名前: ドMれでぃ
名前: ドMれでぃ
日時: 2020/07/14(火) 17:52
そいつ有名、自分から何にも話題提供しないのに陰湿だよね。
あと、知ったかぶってるけど、何にも知らないバカだから切ったほうがいいよ、時間無駄。
Re: あなたが言ったらね
Re: あなたが言ったらね
日時: 2020/07/14(火) 19:02
名前: とし
名前: とし
日時: 2020/07/14(火) 19:02
そうか

みんな

ありがとうございます
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -