ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
日時: 2020/07/01(水) 03:49
トピ主: あず
トピ主: あず
日時: 2020/07/01(水) 03:49
ごめんなさい。
せっかく教えてくれたのに、ちょうど充電切れちゃってスクショ出来ませんでした…
見てくれてるかはわからないけど、気づいてくれると良いな。


Re: 3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
Re: 3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
日時: 2020/07/01(水) 04:00
名前: ゆうこ
名前: ゆうこ
日時: 2020/07/01(水) 04:00
私かな?一緒だったね
Re: 3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
Re: 3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
日時: 2020/07/01(水) 04:04
名前: ゆゆう○
名前: ゆゆう○
日時: 2020/07/01(水) 04:04
多分僕ですね。ピアノ弾いてあげましょうか?
Re: 3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
Re: 3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
日時: 2020/07/01(水) 04:08
名前: あず
名前: あず
日時: 2020/07/01(水) 04:08
ごめんなさい、多分お二人共違うと思います…
Re: 3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
Re: 3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
日時: 2020/07/01(水) 07:41
名前: ローラ
名前: ローラ
日時: 2020/07/01(水) 07:41
登録いけたアプリ?
Re: 3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
Re: 3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
日時: 2020/07/01(水) 09:32
名前: あず
名前: あず
日時: 2020/07/01(水) 09:32
うろ覚えですが何度か試して送ってみます。
ゆうさんにメールとどきますように…‪( ;ᯅ; )‬
<PR>
Re: 3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
Re: 3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
日時: 2020/07/01(水) 10:32
名前: ゆゆ◯た
名前: ゆゆ◯た
日時: 2020/07/01(水) 10:32
届いた…&#8234;( ;&#7109;; )&#8236;
Re: 3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
Re: 3時くらいまで一緒にいてくれたゆうさん
日時: 2020/07/01(水) 22:00
名前: ゆう
名前: ゆう
日時: 2020/07/01(水) 22:00
電池3%だったもんね、ごめんな、あず。
ただ、3日とはいわず、ずっと待ち続けるよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -