ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
漫画好きな人!
日時: 2020/06/30(火) 21:09
トピ主: crd
トピ主: crd
日時: 2020/06/30(火) 21:09
サスペンス、ミステリー、サイコホラー系統でオススメありますかー?よかったら教えてください!
出来れば青年漫画がいいです!


Re: 漫画好きな人!
Re: 漫画好きな人!
日時: 2020/06/30(火) 22:52
名前:
名前:
日時: 2020/06/30(火) 22:52
クローズドサークル系になっちゃうかもだけど彼方のアストラいいよ〜〜

モンキーピークもわりとおもろいw

トモダチゲームとかライアーゲームもいいかもね
Re: 漫画好きな人!
Re: 漫画好きな人!
日時: 2020/06/30(火) 23:01
名前: 砂漠
名前: 砂漠
日時: 2020/06/30(火) 23:01
監禁嬢 謎の女が高校教師に復讐する話
シガテラ いじめられっ子の主人公の周りで起こる拉致監禁やらそういうなんか不憫な話
Re: 漫画好きな人!
Re: 漫画好きな人!
日時: 2020/06/30(火) 23:17
名前: crd
名前: crd
日時: 2020/06/30(火) 23:17
お二人方ありがとうございます!
彼方のアストラはSKETDANCEの先生が描いたんすね!
トモダチゲーム、ライアーゲーム以外知らなかったのでみてみます!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -