ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
LINEブロック削除して後悔した人
日時: 2020/06/30(火) 17:54
トピ主: なは
トピ主: なは
日時: 2020/06/30(火) 17:54
いますかー?


Re: LINEブロック削除して後悔した人
Re: LINEブロック削除して後悔した人
日時: 2020/06/30(火) 18:09
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2020/06/30(火) 18:09
いない
Re: LINEブロック削除して後悔した人
Re: LINEブロック削除して後悔した人
日時: 2020/06/30(火) 18:46
名前: 匿名さん
名前: 匿名さん
日時: 2020/06/30(火) 18:46
ありますよ。ちょっとモメ事がありまして友達が悪かったのですが友達は納得せず。メールがしつこくてブロックしました。その後、友達の友達が反省してるから許してほしい。俺が悪かったごめんなさいって言ってたよと申し訳なさそうに言われました。この時点で何故友達の友達じゃなく本人が来なかったのかが疑問に感じましたがそれを気づくのが遅く甘かったのか私はブロック解除しました。そうすると・・ほら皆さんの予想通りで後悔しましたよ。今はブロックしての友達の友達からは何も言ってきません。LINEってこわいですね。ちなみに友達の友達は前に知り合いました
Re: LINEブロック削除して後悔した人
Re: LINEブロック削除して後悔した人
日時: 2020/06/30(火) 18:50
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2020/06/30(火) 18:50
ブロックしたことを後悔したかじゃなくて?
ブロックするのにはそれ相応の理由があるから、思い直してもブロックした時の気持ちが正しいです
Re: LINEブロック削除して後悔した人
Re: LINEブロック削除して後悔した人
日時: 2020/07/01(水) 01:20
名前:
名前:
日時: 2020/07/01(水) 01:20
すごーい!
それまじ正論すぎ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -