ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
10歳上のフリーなお兄さんへ
日時: 2020/06/30(火) 16:42
トピ主: 息子が優しい主婦
トピ主: 息子が優しい主婦
日時: 2020/06/30(火) 16:42
すっごい話聞いてもらってたのに間違えてバックボタン押しちゃった!
ごめんなさい!


Re: 10歳上のフリーなお兄さんへ
Re: 10歳上のフリーなお兄さんへ
日時: 2020/06/30(火) 16:47
名前:   
名前:   
日時: 2020/06/30(火) 16:47
しらじらしい笑
いつもなにしてんの?
年齢詐称すんなよ笑
Re: 10歳上のフリーなお兄さんへ
Re: 10歳上のフリーなお兄さんへ
日時: 2020/06/30(火) 16:54
名前: 息子さんがお母さん似で優しい人へ
名前: 息子さんがお母さん似で優しい人へ
日時: 2020/06/30(火) 16:54
回線が復活して良かったです!
改めて楽しい時間をありがとうございました。
真逆の性格の旦那さんと末長くお幸せにね
Re: 10歳上のフリーなお兄さんへ
Re: 10歳上のフリーなお兄さんへ
日時: 2020/06/30(火) 16:57
名前: 息子が優しい主婦
名前: 息子が優しい主婦
日時: 2020/06/30(火) 16:57
わーい、ありがとうございました♬
楽しかったです‼
コメントまでくださって嬉しい♡
これからも喧嘩して頑張っていきます(笑)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -