ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
趣味の話を聞かせてくれた人
日時: 2020/06/30(火) 11:33
トピ主: 雨嵐
トピ主: 雨嵐
日時: 2020/06/30(火) 11:33
趣味は?って質問で話盛り上がったことないんだけど、相手がどう返すか予測もしながら会話って組み立てるもんじゃないの?話した上でつまらん反応するなら最初から聞くなよ。

自分の趣味の話からまずしろ

つまらんのは必ずしも相手のせいだけじゃないぞ


Re: 趣味の話を聞かせてくれた人
Re: 趣味の話を聞かせてくれた人
日時: 2020/06/30(火) 14:08
名前:
名前:
日時: 2020/06/30(火) 14:08
つまらんのは必ずしも相手のせいだけじゃないぞ
Re: 趣味の話を聞かせてくれた人
Re: 趣味の話を聞かせてくれた人
日時: 2020/06/30(火) 14:44
名前: 澪◆f12vrwu/Plc
名前: 澪◆f12vrwu/Plc
日時: 2020/06/30(火) 14:44
つまらん!
お前の話はつまらん!
Re: 趣味の話を聞かせてくれた人
Re: 趣味の話を聞かせてくれた人
日時: 2020/07/01(水) 09:36
名前:  
名前:  
日時: 2020/07/01(水) 09:36
質問しかしない人に限って
こっちの答えがつまらないって
言い出すんだよね。

答えてやったところで
「そうなんだ」「いいね」
で終わるだけなのに。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -