ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
18時に某駅のマックで待つって言って切った人
日時: 2020/06/27(土) 17:07
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/06/27(土) 17:07
さすがにそんなのこのこと行けるわけないですよ
釣りならもっと上手くやってください
本気なら情報量少なすぎで信用できません


Re: 18時に某駅のマックで待つって言って切った人
Re: 18時に某駅のマックで待つって言って切った人
日時: 2020/06/27(土) 17:14
名前: バカ男w
名前: バカ男w
日時: 2020/06/27(土) 17:14
何会おうとしてんだよw
Re: 18時に某駅のマックで待つって言って切った人
Re: 18時に某駅のマックで待つって言って切った人
日時: 2020/06/27(土) 17:20
名前: ボーボー
名前: ボーボー
日時: 2020/06/27(土) 17:20
マックにいるよ
Re: 18時に某駅のマックで待つって言って切った人
Re: 18時に某駅のマックで待つって言って切った人
日時: 2020/06/27(土) 17:28
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2020/06/27(土) 17:28
もしかして会おうとしてたあいちゃんかな
Re: 18時に某駅のマックで待つって言って切った人
Re: 18時に某駅のマックで待つって言って切った人
日時: 2020/06/27(土) 22:23
名前:
名前:
日時: 2020/06/27(土) 22:23
釣りじゃなかったら会いに行くのかよwwww

- WEB PATIO -