ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 14:02
トピ主: 匿名さん
トピ主: 匿名さん
日時: 2020/06/27(土) 14:02
生活費に使うお金が尽きてしまった。これから生活どうしたらいいんだ。ふざけなくマジレスでお願いします。後チャットしてる場合じゃないだろとは言わないで下さい


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 19:44
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
日時: 2020/06/27(土) 19:44
知らないの?言い忘れたら連すれするの当たり前だよ。知らないかもしれないけど常識よ。やってる人はやってるよん。閉鎖って言ったのに誤解を招くような言い方するから来ちゃったじゃん。え、なに?そこまで絡みたいの?でも止めてください諦めてくださいm(__)mここはジャニじゃないっすアメリカみたいなジャニトピじゃありません
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 19:45
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/27(土) 19:45
?楽しく話そうとしてる??悩みを相談してたんじゃなかったの?
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 19:51
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
日時: 2020/06/27(土) 19:51
相談してたのにいつのまにかここは雑談みたいになっちゃったから。何回も質問に答えてくださいって言ったのに理解してくれないから仕方なく仲良く話すかとなりました。文句があるなら質問に答えてなく煽ってはめようとしてる奴らに言ってくれ。おれは最初からそんなつもりで立てたトピじゃないから
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 19:54
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
日時: 2020/06/27(土) 19:54
ほんと意味分からない。ちゃんと答えてくれた人には悪いけど。面白がってここまでさせる人もいるし迷惑。止めてと言っても収まらないし。なら楽しく話そうとしか言いようがない。何か疲れました速くお金ためたいのに何で色々人違いや決めつけるんだろ
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 20:00
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/27(土) 20:00
結果みんなジャニオタ
<PR>
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 20:06
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
日時: 2020/06/27(土) 20:06
↑こういう人だったら速く収まってたかもしれない速く来てほしかったな遅いよ。世の中皆ジャニオタじゃないと思う。ジャニ知らない人だっているから
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 20:09
名前:
名前:
日時: 2020/06/27(土) 20:09
閉鎖宣言したくせに現れるトピ主ww
必死に連投しても無駄なのに
ネットやる暇あったら求人サイトでも見れば
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 20:16
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
日時: 2020/06/27(土) 20:16
うーんやっぱり反応するなって言いたいのね分かった。何かその言葉だけでも嬉しいわ。必死の意味分かる?必死じゃないんだけど;いやサイトは見ないネットでアドバイスしてくれた通りにしてみようかなって思ってる。うーむじゃ反応はここまでにして3度目の正直で閉鎖します。あっなりすましさんがでてもこれが俺のトリップなんで覚えてください。まぁこのトリップは使う事はなくなるかな。じゃほんとに閉鎖して金ためるように頑張ります!大金持ちにでもおれはなる!!←

たくさんの人なにはともあれ絡んでいただきありがとちゃんっす。じゃアディオス
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 20:20
名前:   
名前:   
日時: 2020/06/27(土) 20:20
みんなでせーのテイッ
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 20:28
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/27(土) 20:28
途中で読むのやめたけど、一つだけ言えるのは、あはニート

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -