ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
暇な人読んで感想、アドバイスください
日時: 2020/06/27(土) 10:48
トピ主: シガレットキス(1)
トピ主: シガレットキス(1)
日時: 2020/06/27(土) 10:48
「息、吸ってみ」
煙草の火のつけ方さえ知らない僕に、ヘビースモーカーの彼女が声をかけた。

校則違反の茶髪で校則違反のピアスをしている彼女と授業をさぼって屋上で暇をつぶしている僕。
刺激のない日常の中で煙草と彼女に出会った。


「好きな人とおんなじ匂いになりたいじゃん」
そういって彼女はまたウィンストンのバニラの匂いで笑った。



| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
日時: 2020/06/27(土) 13:16
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2020/06/27(土) 13:16

この子が書いた物語の話だよ?
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
日時: 2020/06/27(土) 14:23
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/27(土) 14:23
面白かった。
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
日時: 2020/06/27(土) 15:20
名前: みみ
名前: みみ
日時: 2020/06/27(土) 15:20
面白かったし、私的にいい長さだと思いました!
これからもそうさくがんばれ〜〜
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
日時: 2020/06/27(土) 15:41
名前:
名前:
日時: 2020/06/27(土) 15:41
確かに長いw
もっと削れるとこあるんじゃん?
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
日時: 2020/06/27(土) 16:06
名前: なな
名前: なな
日時: 2020/06/27(土) 16:06
みんな的確なアドバイスしててびびったw
最初のやつらはくずだけどwww
<PR>
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
日時: 2020/06/27(土) 16:14
名前: さた
名前: さた
日時: 2020/06/27(土) 16:14
余計な説明と描写が多いので、全体的にダラダラと長く感じました。
またどの層をターゲットにして書いた話なのかな?
個人的には凄く古臭く感じました。
今時、タバコ、茶髪、ピアス、校則違反、学校の屋上が何のアイコンになるのだろう?
これでは、若い世代はポカーンだし、古い世代にとっては何も目新しくない上に、薄口過ぎて味がない内容かなと思います。
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
日時: 2020/06/27(土) 17:41
名前: シガレットキス
名前: シガレットキス
日時: 2020/06/27(土) 17:41
みなさんアドバイス、ご指摘ありがとうございました。

ありきたりな内容で多くの人に読んでもらうには粗末すぎたと反省しています。

もっと見聞を広げて、ターゲットも明確にして物語を書けるようにします。

アドバイスしてくださる方や感想をくださる方が多くうれしかったです。感謝します。
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
日時: 2020/06/27(土) 18:19
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2020/06/27(土) 18:19
内容うすい
けどまだ高校生なら人生長いし頑張れよ
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
日時: 2020/06/27(土) 21:07
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/27(土) 21:07
もう一個のトピで見たからよんでみた!
結構よかったし、言葉の使い方が丁寧ですてきでした
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
Re: 暇な人読んで感想、アドバイスください
日時: 2020/06/27(土) 21:15
名前: 誰か説明よろ
名前: 誰か説明よろ
日時: 2020/06/27(土) 21:15
これか、発見した

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -