ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
70歳の方へ
日時: 2020/06/14(日) 01:05
トピ主: 40代女
トピ主: 40代女
日時: 2020/06/14(日) 01:05
すみません。もっとお話聞きたかったのに、電源が切れてしまいました。


Re: 70歳の方へ
Re: 70歳の方へ
日時: 2020/06/14(日) 11:58
名前: 元気すぎる70
名前: 元気すぎる70
日時: 2020/06/14(日) 11:58
40代女さんへ。朝から出かけ帰宅したところです。伝言板を覗いて良かったです、再開できそうですね、元気すぎる70で再開の方法などを考えコメントしますので継続して伝言板を見てくださいね。昼食の後、所用で出かけますので帰ってきたらコメントを入れますね。
Re: 70歳の方へ
Re: 70歳の方へ
日時: 2020/06/14(日) 17:57
名前: 元気すぎる70
名前: 元気すぎる70
日時: 2020/06/14(日) 17:57
このチャットは機械的マッチングのために運に左右されますが、時間を合わせることでお会いできる可能性もあると思います。今晩(14日)
ご都合の良い時間指定下されば、その時間にチャットに入りクリックしたいと思います。このメール見ていただければ返信よろしくお願いします。

- WEB PATIO -