ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女の子?って聞いてくる人へ
日時: 2020/06/14(日) 00:59
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/06/14(日) 00:59
女の子?って聞かれた時点で例え女だとしても答える気失せるし、話す気失せちゃうよ


Re: 女の子?って聞いてくる人へ
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
日時: 2020/06/14(日) 01:03
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 01:03
調子乗んなブス
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
日時: 2020/06/14(日) 01:04
名前: パチンコ
名前: パチンコ
日時: 2020/06/14(日) 01:04
暴言吐くな、アホ
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
日時: 2020/06/14(日) 01:05
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 01:05
悪いけどつまらない人には女?って聞いちゃうわ
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
日時: 2020/06/14(日) 01:05
名前: 信者◆ErWyQg21gio
名前: 信者◆ErWyQg21gio
日時: 2020/06/14(日) 01:05
ブーメランだぞ、ボケ
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
日時: 2020/06/14(日) 01:05
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 01:05
めっちゃわかる
<PR>
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
日時: 2020/06/14(日) 01:06
名前: 変態てつや
名前: 変態てつや
日時: 2020/06/14(日) 01:06
まーそうだよな
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
日時: 2020/06/14(日) 01:08
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/14(日) 01:08
ある意地の悪い華族が高田健志を自宅に招き、「1時間私を楽しませてみせよ」と大きな砂時計を逆さにした。もちろん平民の話を最後まで聞くつもりなど彼にはなく、頃合いを見て追い返してやるつもりであった。そろそろ5分経ったと見た彼は「つまらん」と立ち上がった。砂はすっかり落ち切っていた。
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
日時: 2020/06/14(日) 01:11
名前: おんな
名前: おんな
日時: 2020/06/14(日) 01:11
男と喋りたいから聞いちゃうごめんよ笑
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
日時: 2020/06/14(日) 01:36
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 01:36
女の子っていう聞き方が、ただの性別確認以上のキモさを醸し出してる。幼女という意味ではないだろうけど、若い女を物色してる中年感がすごい
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
Re: 女の子?って聞いてくる人へ
日時: 2020/06/14(日) 01:46
名前: &◆vV.cQpA1W1U
名前: &◆vV.cQpA1W1U
日時: 2020/06/14(日) 01:46
女と話したい奴が釣れてて笑う
男と話したい女は話してればいいんじゃん

確かに女の子?って聞き方が性別確認以上のモノを醸し出してるわ、醸し出す時点でお察しだよなー

- WEB PATIO -