ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
日時: 2020/06/14(日) 00:41
トピ主: ガイジ
トピ主: ガイジ
日時: 2020/06/14(日) 00:41
発達障害多すぎな


| 1 | 2 | 次へ»

Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
日時: 2020/06/14(日) 00:49
名前: 信者◆ErWyQg21gio
名前: 信者◆ErWyQg21gio
日時: 2020/06/14(日) 00:49
なぜ皆が受け身と思うのか。
それはコメントを待つから。
それは自分も受け身だから。
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
日時: 2020/06/14(日) 00:50
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 00:50
うんそうだよ喧嘩売ってるよー
はい解決、お疲れー
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
日時: 2020/06/14(日) 00:52
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/14(日) 00:52
加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
日時: 2020/06/14(日) 00:52
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 00:52
全部自作自演乙
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
日時: 2020/06/14(日) 00:54
名前: 横山緑
名前: 横山緑
日時: 2020/06/14(日) 00:54
高田健志最強!
<PR>
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
日時: 2020/06/14(日) 00:55
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/14(日) 00:55
ある意地の悪い華族が高田健志を自宅に招き、「1時間私を楽しませてみせよ」と大きな砂時計を逆さにした。もちろん平民の話を最後まで聞くつもりなど彼にはなく、頃合いを見て追い返してやるつもりであった。そろそろ5分経ったと見た彼は「つまらん」と立ち上がった。砂はすっかり落ち切っていた。
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
日時: 2020/06/14(日) 00:57
名前: あべしんぞーの二番煎じ
名前: あべしんぞーの二番煎じ
日時: 2020/06/14(日) 00:57
(*´∀`*)ノまあまあ
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
日時: 2020/06/14(日) 01:12
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/14(日) 01:12
ウナちゃんマン最強
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
日時: 2020/06/14(日) 01:42
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 01:42

名前: 信者◆ErWyQg21gio
日時: 2020/06/14(日) 00:49
なぜ皆が受け身と思うのか。
それはコメントを待つから。
それは自分も受け身だから


話題を待ってるのと勘違いしてるっぽいけどさ
こちらの話題に対して、うんとかはいとかそれで?とか話を広げようとしない返ししかしない奴も受け身っていうんだぞ
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
Re: どいつもこいつも受け身なのは喧嘩打ってんのか
日時: 2020/06/14(日) 02:22
名前: 石川典行
名前: 石川典行
日時: 2020/06/14(日) 02:22
おうよ

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -