ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
まお知ってる人いますか?
日時: 2020/06/14(日) 00:17
トピ主: ケトム
トピ主: ケトム
日時: 2020/06/14(日) 00:17
以前にまおさんの事おばさんと言ってましたがまおはおばさんじゃないと思う気がする。トピ見ても自分をおばさんと言ってないし。何でおばさん、おばさんと言う人がいるんだろなって個人的に気になりました。推測でもいいんでお願いします(頭下げ)


Re: まお知ってる人いますか?
Re: まお知ってる人いますか?
日時: 2020/06/14(日) 00:21
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 00:21
くさっ! 誰か屁こいたやろ?
Re: まお知ってる人いますか?
Re: まお知ってる人いますか?
日時: 2020/06/14(日) 00:31
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 00:31
自作自演するなまお誰も興味ねーよおばさん
Re: まお知ってる人いますか?
Re: まお知ってる人いますか?
日時: 2020/06/14(日) 00:38
名前: ケトム
名前: ケトム
日時: 2020/06/14(日) 00:38
自分はまおではないです。信じてください。本当です。じぶんがまお本人なら、わざわざこんな事しないのは分かってると思いますけどね。ふざけとかナシに質問に答えてください。お願いします!
Re: まお知ってる人いますか?
Re: まお知ってる人いますか?
日時: 2020/06/14(日) 00:48
名前: けとむ
名前: けとむ
日時: 2020/06/14(日) 00:48
自分はおばさんじゃないしまおって人じゃない。僕は男だ。お前自作自演だろとかおばさんとかはほんとに止めて下さい。この一番上の質問を見て。見てる皆さんが推測するなり意見を聞きたいんです。だからお願いします分かる人がいれば意見を聞きたいんでどうかよろしくお願いします!!これはふざけではなくほんとに気になって立てたトピなんで皆さん協力お願いします!!結果的に悪かろうがどちらでも構いません自分は意見を言ってくれた人には何も言いません。答えてくれた人にはありがとうと伝えるだけです。長文になりましたがほんとにそうなんでお願いしますm(__)m
Re: まお知ってる人いますか?
Re: まお知ってる人いますか?
日時: 2020/06/14(日) 02:43
名前: まお
名前: まお
日時: 2020/06/14(日) 02:43
私は戯れていたそうです。主さんこんなトピを立ててくれてありがとうございます。別の形で主さんと話したかったです。話せたら話しましょう。私は平気なので主さんもあまり気にしないで下さい。もう私の事はほっといても大丈夫ですではまたどこかで
<PR>
Re: まお知ってる人いますか?
Re: まお知ってる人いますか?
日時: 2020/06/14(日) 02:46
名前: まお
名前: まお
日時: 2020/06/14(日) 02:46
さよなら

- WEB PATIO -