ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こちらの挨拶待ってました?
日時: 2020/06/13(土) 23:57
トピ主: この人
トピ主: この人
日時: 2020/06/13(土) 23:57
なにがしたいの?


Re: こちらの挨拶待ってました?
Re: こちらの挨拶待ってました?
日時: 2020/06/14(日) 00:03
名前: 児嶋
名前: 児嶋
日時: 2020/06/14(日) 00:03
それは渡部
Re: こちらの挨拶待ってました?
Re: こちらの挨拶待ってました?
日時: 2020/06/14(日) 00:05
名前: 渡部
名前: 渡部
日時: 2020/06/14(日) 00:05
やっぱり多目的トイレは便利ですよ。
バレずに一発抜いてもらえるんですからね。
やっぱり抜いてもらうときの女性のねファーストタッチが違うんですよ。
それで1万円渡してさよならですからね。
後腐れないのが一番いいんですよ!
では、そろそろ失礼しますね。
希がベットで裸で待ってるんでね。
希のファーストタッチは僕のですからね。
なぁ?大島?お前もそう思うだろ?
Re: こちらの挨拶待ってました?
Re: こちらの挨拶待ってました?
日時: 2020/06/14(日) 01:45
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 01:45
こちらの挨拶待ってました?と言いたいために挨拶する人だよ
話題がそれしかないみたいだから許してやれよ

- WEB PATIO -