ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:17
トピ主: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
トピ主: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:17
作業所通ってます。けいどちてきあります
おなじようなかたいたら
よろしくお願いします


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:52
名前: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
名前: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 17:52
たくさん。返事ありがとう
市役所の相談役のかたが決めてくれました。頑張ってお給料少ないけど
心の弱さが出ないように頑張って働いてます
グループホームは個別です
明日は土日は休みです
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 18:02
名前: 就労支援a
名前: 就労支援a
日時: 2020/06/05(金) 18:02
作業所の人間関係も上手くできない。
言われた事が気になって具合が悪くなって入院した事もあります。
デイケアも人間関係の訓練になると先生が言ってるけどデイケアは行ってますか?
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 18:04
名前: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
名前: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 18:04
暇な方が
仕事せずに
嫌がらせ受けて悪口叩かれまあ
むかつくけど
お仕事だけはしてくれたら
いいよ。
我慢して辛いけど
障害者偏見するやつに
嫌い言われても
無視かわいそうなあたまの悪い婆さんに
腹が立ちました
聞こえるように言うのがたちが悪いよ
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 18:06
名前: 班長
名前: 班長
日時: 2020/06/05(金) 18:06
頑張れ
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 18:09
名前: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
名前: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 18:09
やり方があまりわからずすいません
私は人間嫌いです
人を偏見差別
傷つくけど
我慢さ。していたら
具合が悪くなる
かこきゅう
発作があります
なんとも思わないkyには自分はなりたくない
<PR>
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 18:14
名前: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
名前: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 18:14
労働支援様
たくさんコメントありがとう
ございます
たくさんあなたを知りたくなりました
ラインとかはできないの
任天堂からしてます
スマホありません 
ここから
仲良くなれたらいいなあ…よろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 18:16
名前: 就労支援a
名前: 就労支援a
日時: 2020/06/05(金) 18:16
仲良くしたいです。悩みも聞いて欲しい辛くて昨日から作業所休んでいます。
病院で実習生に言われた言葉が傷ついて頭から離れなくなってつらい。
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 18:20
名前: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
名前: かず 音楽ニコニコ動画好きよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 18:20
労働支援様
ありがとう。
私は1976年1001生まれ44さいにもうすぐなります
恋愛したことないですが
ゆっくり仲良くなりたいです
任天堂のライン何てないよね
すまほもないのでここでよろしくね
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/05(金) 18:28
名前: 就労支援a
名前: 就労支援a
日時: 2020/06/05(金) 18:28
私は28歳です。高校生の時に躁鬱病と言われて病院が嫌で薬も飲みたくなくて放置したら悪化して
自殺未遂で病院に入院して良くなって病院行かなくてそしたら再発して就職しないで27歳まで家にいました。
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
Re: 初めまして 知的障害ありますけどよろしくお願いします
日時: 2020/06/06(土) 00:22
名前: 軽度の知的障害者の女です。
名前: 軽度の知的障害者の女です。
日時: 2020/06/06(土) 00:22
前までは作業所に入所をして就労支援でしてもらってました。一般企業の草むしりに1日10時から16時までお弁当を作ってもらって毎週やってたらそれでも2万5千円くらいもらってました。市役所の掃除をしたり図書館の掃除をしたりいろいろと施設外で一般企業から作業所に手当として給料をもらってました。今は作業所に行ってないです。ハローワークとかスマホで求人サイトで仕事探しはしてます。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -