ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
嫌がることばかりするんだね
日時: 2020/06/03(水) 01:00
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/06/03(水) 01:00
サヨナラはしたくないっていったら、バイバイだって。
だから嫌いなんだよ。


Re: 嫌がることばかりするんだね
Re: 嫌がることばかりするんだね
日時: 2020/06/03(水) 01:04
名前: しーちゃん
名前: しーちゃん
日時: 2020/06/03(水) 01:04
もうとっくに検査は出てるよ。大丈夫だった。でも今の状況変わらない(泣)誰も手を差し伸べてくれる人いないの(泣)
Re: 嫌がることばかりするんだね
Re: 嫌がることばかりするんだね
日時: 2020/06/03(水) 01:05
名前: しーちゃん
名前: しーちゃん
日時: 2020/06/03(水) 01:05
ごめんなさいガチで間違えました。スルーしてください
Re: 嫌がることばかりするんだね
Re: 嫌がることばかりするんだね
日時: 2020/06/03(水) 01:38
名前:
名前:
日時: 2020/06/03(水) 01:38
トピ主はもっと相手のことを考えてください。
Re: 嫌がることばかりするんだね
Re: 嫌がることばかりするんだね
日時: 2020/06/03(水) 06:12
名前:
名前:
日時: 2020/06/03(水) 06:12
散々いじめてきた相手のこと思うって難しいよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -